見出し画像

〈時系列は?〉『デッドプール3』にヒュー・ジャックマンが出演決定

どうも!じきどらむです!

先日、主演のライアン・レイノルズによってSNSで発表された『デッドプール3』の時系列や作品にに関する動画が解禁されました。

という訳で今回は仲睦まじいライアン・レイノルズ とヒュー・ジャックマンの動画についてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します。


ね、ヒュー

先日、ライアン自身がアップした動画ではD23のイベントに触れ、『デッドプール』の続編のことを考えていると述べていました。

真面目な雰囲気を醸し出しながら「私は考えていますよ。ね、ヒュー」と後ろに突如出演したヒュー・ジャックマンに相槌を投げかけます。

「もう一度ウルヴァリンを演じてみないか?」と問いかけると「もちろんだ、ライアン」と答え、新作にヒューが出演することが解禁されました。


ありがとう、ファイギ

翌日、新たな告知動画が追加公開されると動画内でライアンがヒューと共にローガン復帰に対するファンの疑問や時系列について答えていました。

『LOGAN』は2029年の出来事だね。全く別の物語だ。ローガンは『LOGAN』で死んだ。そこには触れない」と説明し詳細をはぐらかしました。

その後、BGMが陽気に流れてる中で2人が楽しそうにしている様子が映し出され「ありがとう、ケヴィン・ファイギ」と言い動画を締めました。


まとめ

プライベートでも交流のある2人が遂にMCUで共演します。また、ヒューがウルヴァリンに復活するのはX-MEN好きとしても堪りません…!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


# #映画レビュー #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想 #Netflix

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!