見出し画像

〈ネタバレ無し〉脇役刑事コンビが主役の座を奪い取る!『アザーガイズ』感想🎬

〈花形刑事になるぞ〉

どうも!じきどらむです!

自粛期間が長くなってきてストレスを発散できる映画を探しているあなたにオススメしたい作品をご紹介していきたいと思います!

という訳で今回は『アザーガイズ』の魅力を書いていきたいと思います。最後まで宜しくお願い致します!

予告はこちらです⤵︎


分かりやすいあらすじ

ニューヨーク市警のアレンとテリーはその性格が災いし、いつもヒーロー刑事の活躍を恨めしくながめるだけだった…!


主役コンビ?

画像1

本作は、ぱっと見ても分かる主役級コンビが大活躍する映画では…ありません(笑)「えぇー!?じゃあこの2人は?」って思いますよね。

実はこの2人は、最初に良いところを全て奪っていって速攻で殉職してしまいます。実は本作には別の主役コンビがいるのです。

なので、まず初めにサミュエルLジャクソンやドウェインジョンソンを脇役にしてしまう程の最強映画だと認識してください。


脇役コンビ

画像2

さてさて、本作の主役コンビですが警察署で主役級コンビの活躍を指を加えて見てる“アザー・ガイズ=その他大勢”の2人です。

事務作業担当のアレンと熱血だけどいつも空回りするテリーが殉職したコンビの代わりになる為に無理矢理コンビを結成しました。

彼らは性格や考え方が根本的に違うので、普通に行動するだけで問題が発生します。そんな2人が活躍できるかどうかが見ものです!


噛み合う歯車

画像3

本作は彼らがお互いを相棒として認め始めてから面白くなっていきます。グタグタなやり取りの中にカチッとハマる瞬間があります。

噛み合った後は、終わりまでノンストップで飛ばしていくので置いていかれないように鑑賞して下さい!

特に好きなシーンは会議室での銃撃戦です。BGMの音楽と予想をより激しいアクションに興奮すること間違いなしです!


まとめ

『アザーガイズ』★★★★☆

主役の2人も豪華ですが脇役のメンバーはそれに負けじと豪華すぎて終始飽きない映画です。ストレス発散できる作品ですよ!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


『アザーガイズ』を観たくなった方はこちらからどうぞ!



#アザーガイズ #Netflix #映画レビュー #レンレポ #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!