見出し画像

〈Netflixのクイーン〉『クイーンズギャンビット』シーズン2は実現するのか?

どうも!じきどらむです!

Netflixのオリジナルシリーズ『クイーンズギャンビット』は2020年のオリジナル作品の中でも特に面白く引き込まれた作品でした。

という訳で今回は世界中で大人気だった『クイーンズギャンビット』の続編についてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!


Netflixのクイーン

画像1

主人公は孤児時代に精神安定剤を与えられ、その後薬物依存症とアルコール依存症に苦しむ天才チェスプレーヤー、ベス・ハーモンです。

男社会である50年代60年代にチェス競技の世界で人との繋がりや自分自身の在り方を模索しながら成長していく物語です。

全7話ですが物語の構成が完璧です。1話目で作品の世界に取り込まれ、その後最終話までの流れにボルテージが段々と上がっていく感じがします。


続編の行方

画像2

主演のアニャは「みなさんがシーズン2を求めているというのは夢のようです。ただ私たちはまだ把握していません」と噂を否定しています。

ですが「ハリウッドには“ありえないことなんてない”んですよ」とも語っているので、もしかしたらシーズン2の製作が突然決定するかもしれません。

シーズン2が実現したらアニャは「ベスがどんな母親になるかが見てみたいですね」と言及しているのでベスの未来が描かれるかも知れません。


まとめ

シーズン1が好評だったので続編は難しそうですがベスの未来を描くという点でとても気になりますね。続報があるのを期待してみましょう!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


#クイーンズギャンビット #Netflix #映画レビュー #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!