見出し画像

トム・ホランド、退屈な大晦日に語る最高な撮影の思い出!

どうも!じきどらむです!

『GOG』シリーズなどのクリス・プラットが、大晦日に様々なセレブとテレビ通話しながら寄付を呼びかけるチャリティ企画を敢行しました。

という訳で今回はチャリティ企画に出演したトムホについてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!


豪華ゲスト参戦

画像1

チャリティイベントにはジェイミー・フォックスやアーノルド・シュワルツェネッガーら豪華なゲストが登場しました。

他にも多くのゲストが出演していて、プラットはスパイダーマン役でお馴染みのトム・ホランドと繋げました。

就寝前だったホランドは、ブラックのパジャマ姿で登場し「今年は最も退屈な大晦日だった」と語っていました(笑)


最高な撮影

画像2

プラットから「2020年で楽しかったことは?」と聞かれたホランドは「スパイダーマンのオーディションと同じ場所で撮影出来た」と答えました。

また「18歳の頃は緊張していたけど24歳になった今の僕は人生を愛し自信にあふれ自分に起こったあらゆることを楽しんでいる。」と述べました。

このエピソードを聞いたプラットは「oh…wow…」と、とても感慨深げに聞いていました。2人の関係性が見えてきて素敵ですね。


まとめ

『二分の一の魔法』でも共演していて2人は作品の枠を超えて本当の兄妹のように仲が良いですよね。ファンを喜ばすのも得意ですね…!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


#トムホランド #クリスプラット #映画レビュー #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!