見出し画像

ジェイク・ギレンホールが『スパイダーマン:NWH』に出演して演技に対して前向きになったと語る

どうも!じきどらむです!

ジェイク・ギレンホールが『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』に出演したことで演技に対する考え方が変わったと明かしました。

と言う訳で今回はスーパーヒーロー映画に出演し変化したジェイクの演技の考え方についてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!


楽しさを再発見

画像1

Vanity Fairとのインタビューでジェイクは自身のキャリアに触れ、MCU映画への出演がキャリアにおけるターニングポイントだと語りました。

『スパイダーマンFFH』に出演する前は自分の中にある気楽さや遊び心を見失い、自分が演じる役を真剣に考えすぎていたと悟っていたそうです。

そんな中、魅力的なキャラクターであるミステリオを演じたことで“演じることの楽しさを再発見”できたと述べていました。


自分を見つける旅

画像2

続けて「人は人生で自分を見つける旅を経験していると思いますが、ミステリオの場合は僕自身を見つける旅でした。」と語りました。

ジェイクのミステリオはかなり当たり役だったので、演じることで自分自身を見つけ、前向きに取り組めるようになったのは素晴らしいですね。

本作出演後にはマイケル・ベイ監督の『アンビュランス』で主演を務めているので、彼の進化した演技をご覧になってみてください


まとめ

ジェイクの裏切りミステリオ兄さんは最高でしたね。『アンビュランス』の自己中犯罪者役も魅力的でオススメです笑

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


#スパイダーマン #ジェイクギレンホール #映画レビュー #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想 #Netflix

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!