見出し画像

実写版『おおきいあかい クリフォード』BTSの「Dynamite」が流れる米予告編解禁!

どうも!じきどらむです!

米国の児童文学作家ノーマン・ブリッドウェルによる『おおきいあかい クリフォード』の実写化の予告編が解禁されました。

という訳で今回は『おおきいあかいクリフォード』の予告編についてまとめていきます。最高まで宜しくお願い致します。


愛されるクリフォード

画像1

本作は巨大な赤い犬と飼い主の友情を描いた作品で、1963年に発表されてから50年以上に渡り愛され続けています。

過去にはアニメ映画化もされていて、実写映画化が期待されていましたが、この度クリフォードを完璧にCGで表現しました。

エミリーとケイシーおじさんが、驚異的な成長を遂げるクリフォードを、邪悪な遺伝学会社から守るため奮闘する姿が描かれています。


公開された予告編

公開された予告編では、学校で笑い者にされていた少女のエミリーが、謎の老人から紹介されたクリフォードと出会う場面から始まります。

「その子犬を可愛がる愛の大きさによってサイズは大きくなるよ」と伝えられ、エミリーは願いを込めるとその翌朝急成長を遂げていました。

BTS「Dynamite」が流れると、エミリーとクリフォード、そしてケイシーおじさんのニューヨークでの愉快な散歩が始まります。


まとめ

世界で半世紀以上愛される絵本と新技術でのコラボによって映像化されるのは期待で胸が膨らみますね。本作は2021年9月17日に公開です!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


#クリフォード #絵本 #映画レビュー #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!