見出し画像

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』の監督は主演にエミネムを採用しようとしていた

どうも!じきどらむです!

サイコカオスパワフルムービーと呼ばれる『マッドマックス 怒りのデス・ロード』でトム・ハーディ以外で主演になりそうな役者がいました。

その役者とは『8 Mile』の主演を飾った世界的ラッパーのエミネムで、採用されていたら全く違う作品になっていた可能性があったそうです。

という訳で今回は『マッドマックス 怒りのデス・ロードのキャスティング秘話についてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!


素晴らしい素質

画像1

先日、監督のジョージ・ミラーが「最初は、主演にあのラッパーのエミネムをキャスティングしたいと思っていた」ということを明かしました。

「彼のあの資質は凄い。共演者に尋ねたところまったくためらうこともなく、彼は素晴らしい才能ある人だと答えました」と魅力を語りました。

ミラーはエミネムに連絡したところ映画に参加することに興味を持っていたと言います。「ただし、1つ条件がある」と言ってきたそうです。


条件を提示されたが

画像2

その条件とは「俺はアメリカから離れたくない」という家族と仲間を大事にするエミネムの信念を貫いた条件を提示してきたそうです。

本作はオーストラリアで撮影をすることになっていたのでミラーはしぶしぶ不採用にし、代わりにトム・ハーディが採用されたそうです。

エミネムを採用は出来ませんでしたがハーディのの演技は幅広い層の評価を得て、怒りのデスロードは世界的な名作となりました。


まとめ

まさかエミネムがキャスティングされそうだったなんて知らなかったのでかなりビックリしました。エミネムverでも楽しめそうですね…!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


#マッドマックス #怒りのデスロード #エミネム #映画レビュー #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想 #Netflix

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!