見出し画像

〈前作を遥かに凌駕〉約10年ぶりの続編『エクスペンダブルズ4』は製作費が前作の2倍以上に

どうも!じきどらむです!

アクションスターが豪華共演している『エクスペンダブルズ』シリーズの最新作の制作が決定し、前作より2倍の製作費をかけているそうです。

という訳で今回は前作を遥かに凌駕する『エクスペンダブルズ4』の制作費についてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!


主人公が変更

画像1

本シリーズにはジェイソン・ステイサムやシルベスター・スタローンらの豪華俳優陣が出演していましたが最新作でも彼らが帰ってきます。

この最新作ではエクスペンダブルズの物語を描きながら、スタローン演じるバーニーからステイサム演じるリーに主人公が変更されます。

またPopCultureのインタビューでラングレンは、「製作費が確実に大きくなっている。少なくとも前作より2倍だと思います」と説明しています。


オールドムービー

画像2

過去の制作費は1作目が8,000万ドル、2作目が1億ドル、3作目は1億ドルなので本作の製作費は2億ドル(約230億円)を超えていきそうです。

理由は「古き良きアクション映画の良さをCG無しで詰め込んでいて、かなりアクションに力を入れているから」とラングレンは語りました。

続けて「本作は最近のアクション映画には無い展開が多く、俳優たちによるリアルのバトルとスタントまである」と意気込みを語りました。


まとめ

製作費が2倍になったのならぶっ壊すモノも2倍になりますよね。消耗品軍団の最新作はド派手で激し過ぎる展開が期待出来そうです!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


#エクスペンダブルズ #製作費 #映画レビュー #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想 #Netflix

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!