見出し画像

〈史上最も危険〉『ミッション:インポッシブル』新作撮影でトム・クルーズが13.000回以上崖から飛ぶ

どうも!じきどらむです!

『ミッション:インポッシブル』シリーズ7作目である最新作で、トム・クルーズが〈最も危険なスタント〉に挑戦しています。

という訳で今回は『ミッション:インポッシブル』の撮影秘話についてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!


撮影トレーニング

画像1

トムクルーズが新作でで挑んだのは「子どもの頃から、ずっとやってみたかった」とトムが語っていたド派手な崖からのバイクジャンプです…!

トムは、前作『フォールアウト』で断崖絶壁スタントを撮影したノルウェーで今回の撮影トレーニングをしていました。

2020年8月頃にはにトムが約150メートルの高さから飛んでる姿が目撃されたり、スタントマンの着地時に爆発事故が発生していたりしました。


プロフェッショナル精神

画像2

いくつもの不安要素がある中で映画の為に自らバイクスタントに挑んだトムは、1年以上の厳しい訓練に真摯に取り組みました。

500回のスカイダイビングや毎日30回以上のバイクジャンプを行い、この総チャレンジ回数は累計13,000回以上になりました…!

この回数に対してトムは「失敗する余地がないくらいまでに上達しなければいけませんでした」とプロフェッショナル精神を見せてくれました。


まとめ

シリーズが増すごとにどんどん過激になっていく『ミッション:インポッシブル』第7作は2022年5月27日米公開です!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!

参考サイト


#ミッションインポッシブル #トムクルーズ #映画レビュー #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!