見出し画像

〈監督の新境地〉エドガー・ライト監督のサイコホラー最新作『Last Night In Soho』

どうも!じきどらむです!

『ベイビー・ドライバー』などのエドガー・ライト監督最新作『Last Night In Soho』の待望の予告編が米国で公開されました。

美少女W主演のホラー作品で予告公開前から話題になっていましたが、実際に公開された予告を鑑賞してみるとめちゃくちゃ惹かれました。

という訳で今回はエドガーライト監督の最新作Last Night In Soho』についてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!


公開された予告編

『スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団』などのエドガー・ライト監督にとって明らかな新境地を切り拓く作品となるのが本作です。

ユーモアでリズミカルなテンションのアクションとして知られていますが、本作は自身初のサイコホラー/スリラー作品に仕上がっています。

本作は1960年代のロンドンの歓楽街だったソーホーにとある少女が迷い込んでしまい、次第に不可解な出来事に直面していく作品です。


美少女W主演

画像1

また美女W主演で『クイーンズギャンビット』のアニャ・テイラー=ジョイと『ジョジョラビット』のトーマシン・マッケンジーが主演です。

2人とも観客を物語に引き込む演技派ながらプライベートは可愛らしいというギャップを持つ今一押しの女優さんたちです。

その他の出演者には『オフィシャル・シークレット』のマット・スミスや『スター・ウォーズ エピソード1』テレンス・スタンプが出演しています。


まとめ

エドガーライト監督の最新作『Last Night In Soho』は、2021年10月29日に米国公開予定なので予告を観て期待して待ちましょう!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


#ホラー #エドガーライト #映画レビュー #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!