見出し画像

〈一生懸命に更生中〉『ザ・フラッシュ』監督が主演のエズラ・ミラーのことを「信じている」と語る

どうも!じきどらむです!

『ファンタスティック・ビースト』や『ザ・フラッシュ』に出演しているエズラ・ミラーについて最新作の監督がコメントをしました。

彼はモラルに欠ける行為や女性を恐喝したなどしめ逮捕されていましたが、彼と接した人間は口を揃えて「素晴らしい俳優だ」と語ります。

という訳で今回は『ザ・フラッシュ』に出演するエズラ・ミラーについてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!


逮捕されてた主演

エズラ・ミラーといえば凛とした整った顔を持った美少年で、奇抜で個性的なファッションセンスから世界中にファンがいる人気俳優です。

そんなエズラはハワイのバーで酒に酔った勢いで他の客に暴力を振るい治安を脅かしたり、ハラスメントの容疑で連続で逮捕されていました。

そんな中、日本で公開される『ザ・フラッシュ』のアンディ・ムスキエティ監督が「彼を信じているんだ」とコメントを残しました。



一生懸命努力

ムスキエティは「これまで俳優と一緒に仕事をしてきた中で、今回の撮影はおそらく最高の経験のひとつだったと思います」と語ります。

続けて「エズラは今、少しずつ回復に向かっています。私たちは皆、さらに良くなることを願っています」と彼の現在の状況に触れました。

キャリアを首の皮一枚で繋ぎ止めた彼が一生懸命努力していることを監督が明かすことでファンのみんなは応援することができますね。


まとめ

各方面の問題行動でエズラの主演作が無くなりそうでしたが、無事に日本で公開されそうです。彼が健全に復活するのを期待しています。

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!

#エズラミラー #映画レビュー #新作映画 #推薦映画 #映画 #映画感想 #Netflix

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!