見出し画像

〈待望のソロ作品〉マーベルドラマ『ロキ』が本日から配信開始!

どうも!じきどらむです!

MCUドラマ『ワンダヴィジョン』『ファルコン&ウィンター・ソルジャー』に続く新作、『ロキ』が本日から配信開始です。

そんな本作は『ファイトクラブ』や『セブン』を手掛けたデヴィッド・フィンチャー監督作品の影響を受けているようです。

という訳で今回は『ロキ』の制作者が明かした秘密についてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!


自由な制作

画像1

本作では『エンドゲーム』後を舞台に“世界の時間”を監視する謎の組織・TVAに囚われたロキが世界の時間を修復する姿が描かれていきます。

本作の取材に応じた監督・製作総指揮のケイト・ヘロンは「デヴィッド・フィンチャー監督の作品からインスピレーションを貰った」と語ります。

また、脚本家のマイケル・ウォルドロンは「権利の範囲内で法的にクリアしている」ことだけを条件に本作では自由な製作が行われたと言います。


カメオ出演

画像2

これまでのMCUと違い、本作ではベースのストーリーが存在しないという点で登場するキャラクターの予想が付きません。

インタビューに出席したウォルドロンは原作コミックに基づいていないと説明し「予想外のキャラに期待してください」と答えました。

MCUにおけるカメオ出演者といえば、スタン・リーをはじめとするかなり豪華な出演者なので、今回も期待を持って待機しましょう。


まとめ

みなさま、ただいま『ロキ』が配信されました…!もうこれは観るしかないですね…!是非ご覧になってみてください!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


#ロキ #Loki #マーベル #映画レビュー #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!