見出し画像

『スパイダーマン マイルスモラレス』でチャドウィック・ボーズマンを称えるコンテンツが見つかりました!

どうも!じきどらむです!

先日発売された『スパイダーマン  マイルスモラレス』に、チャドウィック・ボーズマンを追悼するコンテンツが見つかりました!

 という訳で今回は『スパイダーマン  マイルスモラレス』に隠されたヒーローへの想いをまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!


捧げるメッセージ

画像1

ゲーム『スパイダーマン』シリーズの新作にはより大きなイースターエッグや隠しネタが散りばめられていることがあります。

本作ではクリア後のECでMCUでブラックパンサーを演じたチャドウィック・ボーズマンに捧げるメッセージが表示されています。

気高き王、チャドウィック・ボーズマンへの愛情のこもった追悼として。彼の名誉と強さ、思いやりは何世代にもわたって響き渡るでしょう。ワカンダよ、永遠に!


更に隠されてた秘密

画像2

ECのメッセージには気付きやすいですが、なんとチャドウィック・ボーズマンの名にちなんだ通りもゲーム内で発見されました。

1番街と3番街の間にある「42丁目通り」の名前が「ボーズマン・ウェイ(BOSEMAN WAY)」に変更されていたそうです。

この名前の由来は『42 〜世界を変えた男〜』でボーズマンが主演したのを記念して42丁目通りにしました。開発チームの想いに感涙ですね。


まとめ

ヒーローを讃える為の粋な計らいが堪らないですよね。まだ見つけて無い人はゲームをプレイして探してみてください!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


#チャドウィックボーズマン #Netflix #スパイダーマン #映画レビュー #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!