見出し画像

ルーカスフィルムが、ディープフェイクYouTuberを正式雇用

どうも!じきどらむです!

Shamookというハンドルネームで知られる人気のディープフェイクYouTuberが、ルーカスフィルムに起用されたことが分かりました。

という訳で今回はルーカスフィルムに起用されたYouTuberについてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!


本家越え

ShamookはというYouTuberは、映画に関するさまざまなディープフェイク動画を制作することで世界中で有名になりました。

有名になったキッカケは『マンダロリアン』に登場したサプライズ・カメオの演出を再現したことで口コミで広まり、本家越えと言われました。

そんな彼らがこの度、ルーカスフィルムのILM(インダストリアル・ライト&マジック)に雇用されたことが明らかとなりました。


分野の勢いが加速

画像1

Shamookの役職は明かされていませんが、ILMは声明で、同社が機械学習とAIに高い関心を寄せていると具体的に説明していました。

ILMの広報担当者は「我々は才能あるアーティストを探しており、この分野の勢いが加速するのは素晴らしいことです」と述べています。

Shamookは新しい仕事に就きましたが、今後も彼らのYouTubeには、さらなる多くの動画を投稿し続ける可能性が高いとコメントしています。


まとめ

彼らの作品はかなりのクオリティで、役者を変えたスパイダーマンシリーズもオススメなので是非一度ご覧になってみてください!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!

shamook YouTube


#スターウォーズ #ルーカスフィルム #映画レビュー #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!