タロン・エガートンが自らの意思で『ハン・ソロ』主演を断った理由明かす
どうも!じきどらむです!
『スター・ウォーズ』のハンソロの若き日の姿を描いた『ハン・ソロ』の主演候補に『キングスマン』のタロン・エガートンが上がってました。
ただ、タロンは自らの意志で主役の座から降りることを決断していたのだと明かしました。どんな理由で大作の主演を断ったのでしょうか。
という訳で今回は『ハン・ソロ 』の主演から降りたタロン・エガートンの気持ちについてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!
オーディションに参加していた
ポッドキャスト「Happy Sad Confused」に出演したタロン・エガートンは『ハン・ソロ 』のオーディションに参加していたことを明かしました。
タロンは「正直に言うと、ミレニアム・ファルコンに乗ったんです。フルコスチュームになってチューバッカと一緒でした。」と話し始めました。
ただオーディションに参加したタロンは脚本を読んだ上で、ハン・ソロは自身が演じるべき役ではないと感じ出演を取りやめたそうです。
僕の為の役
本作に出演するという事は「ハリソン・フォードの後を追うようなものですから」と述べており、脚本を読んだ時の気持ちを明かしました。
『キングスマン』の脚本を読んだときは「これはやらなければいけない。これは僕のための役だ」と思ったけど『ハン・ソロ 』には感じなかった。
こう語るタロンは、俳優活動をする上で自分自身の信念を第一に信じて行動し、自分だからこそ演じられるキャラクターを探しているそうです。
まとめ
タロンが譲った2代目ハン・ソロはオールデン・エアエンライクが勝ち取り。印象に残る若々しく素晴らしいハンを演じました…!
最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!
#ハンソロ #タロンエガートン #映画レビュー #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想 #Netflix
最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!