見出し画像

シャザム役ザッカリー・リーヴァイが一度対戦したいマーベルのヒーローについて語る

どうも!じきどらむです!

ここ数年はマーベル作品が多く上映されていますが、それと同様に『スーサイドスクワッド』などのDC作品も新作をどんどん公開しています!

そんな中、2019年に公開した『シャザム!』でシャザムを演じるザッカリー・リーヴァイが、対決してみたいマーベルヒーローを明かしました。

という訳で今回は『シャザム!』が戦いたいマーベルヒーローについてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!


稲妻の紋章

画像1

シャザムはビリーという少年が「シャザム!」と叫ぶと少年からムキムキな身体のヒーローに大変身する異色のDCヒーローです。

叫んだ瞬間に天界のゼウスが稲妻スティックを彼に命中させ変身する仕組みなので、稲妻の紋章がトレードマークになっています。

そんなシャザムを演じるザッカリー・リーヴァイが「Dragon Con 2021」の場で、一度戦ってみたいマーベルヒーローを指名しました。


対決したいヒーロー

画像2

リーヴァイが指名したマーベルヒーローは、MCUでクリス・ヘムズワースが演じている雷神マイティー ・ソーでした。

その理由については「だって僕たちはどちらも雷の神みたいなものですから」とリーヴァイは皮肉を込めて語りました。

リーヴァイはクリヘムが主演を務めた「マイティー・ソー』シリーズでウォーリアーの1人として出演していたのでリベンジ出来ますね…!


まとめ

言われてみたら2人とも雷神の末裔みたいなものですよね。ソーのムジョルニアの攻撃をかわせたらシャザムにも勝ち目がありそうです!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


#シャザム #マーベル #DC #映画レビュー #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!