見出し画像

お姉かいな🤣

猫の座り方は6種類あると言われているが、、、

↑↑↑↑↑
これ、お姉さん座りとも女座りとも呼ばれる

『横座り』

以前にも紹介したことがあるが、義理の実家で暮らしている「あんこ君」。

男の子でこの座り方はなかなかプリティだ(  ̄▽ ̄)

大変リラックスされてるように見受けられるp(^^)q

でも、しかし、、

いやっ、お姉かいな!!🤣🤣

と思わずツッコミたくなってしまう(^_^;)

どこ見てんのよ(笑)

なに考えてんのよ(笑)

他には

・香箱座り
・スフィンクス座り
・エジプト座り
・しっぽ巻き座り
・スコ座り

なんかがあるので、気になる方は是非チェックしてみて下さいな😊

スコ座り。別名『おじさん座り』もなかなか笑えるよ(  ̄▽ ̄)

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?