見出し画像

幸せは「今」なれるのです。

○○できたら…
■が持てたら
▲になれたら…

そんな風に、幸せになるにはまだ時間がかかる
または、条件があると思っていませんか?

そう、具体的に思っていなくても
私たちが、何かを求めるために頑張っている時
少なからずその意識はないとは言えないと思う。

何にもない、でも、幸せ♡
なんて、能天気に言える人は少ないんじゃないかなって思います。
生活がある。
世間の目がある。
○○だから…
いっぱい、理由はあるもの。わかります。

でも、幸せって後回しにしなくたってなれるんです。
今日のお花の写真

これね


私が撮ったものではありません(笑)ありがとうございます。

私、これだけで幸せになれると思う。
おいしいコーヒー
キレイなお花
(これは英語だから読めないけど)興味のある本とか漫画とか?

これを味わう。浸る。その時間を楽しむだけで
幸せなんて簡単になれる。
そう、それだけでいい。

これ大事ってこと
↓↓

だって、あなたの感じてることが波動になる
あなたの感情が、量子力学的に言うと(いきなり(笑))
素粒子が飛び交ってるんだよね。
うれしい~とか
幸せ~おいし~っていうものがあたなから出る。

それが、あなたの現実に関連していくんだから。
それだけでもう、これです(笑)

あなたはそもそも、価値がある。
何かできてもできなくたって価値がある。

それにね…思うのです(今思った(笑))
これを読んでくれているあなた!
もう、それだけで生まれてきてくれてありがとう( ;∀;)って思う。
それだけ、あなたは影響力があるし素晴らしいのです。

もう、幸せの先送りはやめよう!
あなたは、今幸せになれるし、これからもっと幸せでいい!!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,184件

サポートして頂けるととっても嬉しいです。沢山の愛を届けられるように、ますます自分を喜ばせるために使わせていただきます♡ あなたの愛が循環し、あなたにも大きくなって戻りますように!