さて、そろそろ種明かししても良いのかな?
話題になっているQ、QAnon。
つまりトランプ陣営をバックアップしている組織だ。

その名は天一国‼️

Facebookで天一国を調べたら世界緊急放送を予告していた日と天一国の礼拝日が全く同じだったのだ。

秘密結社イルミナティを作ったのがイエズス会ならば秘密結社ホワイトドラゴンを作り上げたのは天一国である。

ちなみに2016年にトランプ大統領を当選させた一番大きな力がQすなわち天一国なのだ。
ちなみに当初SDGsを作ったのも天一国なのだ。
ただ、それを持続可能な権力のため市民を管理支配に捻じ曲げていったのは紛れもなく世界各地に背後から忍び寄ったイエズス会なのだ。
イエズス会と天一国を並べて検索すると真っ先に出てきたのが、イエズス会による世界連邦運動やシオニズム化計画だったのが何よりの証拠。
イエズス会こそ日本人🇯🇵根絶を狙ったのである。
だからある工作員がいわゆる光側である天一国を貶めようと世界政府樹立やコロナ・ザ・グレートリセットを計画してたのを天一国に擦り付けていたのだ。
イエズス会が日本🇯🇵や世界各地に蛇🐍の如く忍びよって騙し騙し思想を普及してきた歴史を見れば一目瞭然だろう。

では、これまで世界緊急放送はなかったのか?
否、実はあったのだ。
ただし、テレビ📺やスマホ📱、スピーカー📢など目に見えやすい聞こえやすいものではない。
そう、高次元からのお告げだったのだ。
年末から年始にかけて不思議なことが起きたのはそのためだ。
次元凍結が解除されたからだろうな。
今年3月22日には魂の審判が下されたようで、

体が楽になった→5次元行きの切符を入手
体が重くなった→4次元すなわち地獄行き宣告
何も変わらない→3次元に取り残されたまま

の3通りに分かれてしまったのだ。
それも22日に急に。
ただ、ブラック企業で働き詰めの方が体が重くなったという事例もあるので会社を辞めればめでたく5次元行きになりそうだが。

つまり高次元と繋がれるすなわち松果体が目醒めている人は既に何度もギフトをもらっているのだ。

おそらく一番デカいギフトが来る際、ホントに世界緊急放送が行われるんだろうな。
残念ながら3次元に取り残される人も出てくるだろうが、3次元も幸せにしようというのが天一国の思想だ。
イエズス会にいた悪魔どもとは正反対。
宗教だなんだと言ってる間はその優しい想いは届くことはないだろうけど。

この記事が参加している募集

おすすめギフト

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?