見出し画像

【SNSで話題沸中!!】ヘアメンテナンスローションって実際どうなの?~皆様にいただいた声のご紹介~

リリースから約3か月…
皆様からたくさんの応援の声をいただいてます!
本当にありがとうございます

そこで今回も4名の方をご紹介させていただきます。


1人目:Shota Higashimori 様 (@shota_higashimori)

使用後のさっぱり感がたまらん😳

匂いもビターシトラスで
爽やかでいい香り!!  (抜粋)

https://www.instagram.com/p/CfEMSreJ01v/?utm_source=ig_web_copy_link


2人目:まさひと 様 (@masahito_rebelheart)

髪の毛と頭皮に必要な美容成分が入ってるらしく
髪の毛に必要なハリ、ツヤ、潤い、こしを与えてくれると。
これ使って頭皮マッサージするのも気持ち良い🥺✨

20代の頃は染めまくりだったから
そりゃぁもう髪の毛と頭皮にダメージダメージだったと思うから
これからはちゃんとケアするね。

これ一本で白髪のケアとかもできるみたい。 (抜粋)

https://www.instagram.com/p/CdOAHoCpJbT/?utm_source=ig_web_copy_link


3人目:❤️ふみねこ❤️(加地史佳)猫好きのヨガインストラクター 様 (@fuminekochannel)

普段カラーなどで髪の毛を痛めつけてしまっているので
いつまでもキューティクルのある元気な強い髪の毛でいたいから
毛髪&頭皮の保湿とエイジングケア※でしっかりメンテナンス✨
※年齢に応じたケア  (抜粋)

https://www.instagram.com/p/CcqCZD0v8RF/?utm_source=ig_web_copy_link


4人目:TAICHI🇯🇵HIGASHIKAWA 様 (@taichi_onelove_)

最近友達と話してて
俺が白髪とか薄毛対策に興味あるって話してたら教えてくれた✌︎
このヘアメンテナンスローションは薄毛だけじゃなくて白髪ケアにも良いんだって🤭一石二鳥🦅🦅

ヘアトニック的で軽くスースー感があってマッサージすると程よく気持ちかった✌︎匂いもキツくないから安心☝️ (抜粋)

https://www.instagram.com/p/Cddw6qNvOa2/?utm_source=ig_web_copy_link


左から野口弘樹様、Amon様、 yukari.shiihara様、 ..mami🌹


他にもたくさんの方よりご投稿をいただいております!!

本当にありがとうございます!
また改めてご紹介させていただきます!!


購入はコチラから!
SNSで話題沸騰中のZERO EDITION!!気になってきたのでは!?
今回皆様にご紹介いただいたヘアメンテナンスローションは大好評発売中です!
下記リンクからご購入いただけます!

ぜひご覧ください!!


#ゼロエディション #ZEROEDITION #SNS #Instagram #話題沸騰
#ヘアメンテナンスローション #薄毛 #養毛 #白髪 #ダークニル #頭皮 #頭皮マッサージ #エイジングケア #ジェンダーレス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?