見出し画像

7月29日(月)油山へ!

<ヘルスケア定点測定データ>
・起床時脈拍数:測定忘れ
・BOLTスコア:測定忘れ
・体重:測定できず

<ワークアウト内容>
午前:18kmジョグ/平均心拍数:測定できず/ Footwear:ルナサンダル

ここ1週間、ヘルスケア定点測定が全然できてない!体重計がない環境が続いたのもあるけど、それより何より、朝に余裕がない・・・

明日からちゃんと測定しよ。

てか、今、体重何キロなんだろ・・・ま、いっか。

というわけで。

昨日は、ゼロベース関東組と福岡組で、福岡は油山方面へ観光ラン。

浜中さん段取りで、詳細なスケジュールを組んでいただきましたw

ふくの湯花畑店をスタートゴールにトレイル経由で、もーもーランドのソフトクリームを目指す旅へ、レッツゴー。

「油谷さんって知ってます?」ってみんなに聞いても、知らない人が多くてビックリ(←どーでもいいw)

涼しげなトレイルが続きます!

ドボンを躊躇ってる高岡氏。

1周3.4kmのコースを、それぞれ2周してこい!との浜中先生のゲキが・・・w

途中の吊り橋。やっぱりダク汗になってきて、iPhoneのカメラがボヤける・・・

もーもーランドでは、乳搾りの成果物ではなく、麦系の成果物を先に。

そしてそのあとしっかり、乳搾りの成果物もいただきました。

そーいえば、途中参戦のコーヘーさんから太宰府名物「梅ヶ枝餅」をいただいたんですけど、これはやばい。まじでうまかった!

というわけで。

なんだかんだで2時間半くらい、約18km走ったり歩いたり。

こんなフンワリしたランニングは久しぶり。楽しかったっす。

福岡組の皆さん、丸々2日間、ありがとうございましたー!

関東組の皆さんもお疲れ様でした!こんな形の遠征、またやりたいっすね!今度は違うとこで!

______________________________________

○「ゼロベースランニングラボラトリー」でランニングをアップデート!
>>>https://www.zerobaserunning.jp/ゼロベースランニングとは/zbrラボラトリー/
○ Instagramで写真家気取ってます。すっごく暇だったらチェックしてね!
>>>https://www.instagram.com/showz08/
○ Twitterでは、僕の頭の中をリアルタイムで公表してます!フォローしてね!
>>>https://twitter.com/showz08
○ STRAVAにて、トレーニングデータを包み隠さず公開してます!「高岡 尚司」で検索してね!
>>>https://www.strava.com/

高岡 尚司(たかおか しょうじ) ゼロベースランニングクラブ・オーガナイザー 熊本国府高校陸上競技部長距離ブロックコーチ 鍼灸マッサージ師 ランニング足袋・開発アドバイザー ALTRA JAPAN アンバサダー 合同会社エフエイト・代表社員