見出し画像

7月16日(火)体重が減らない・・・

<ヘルスケア定点測定データ>
・起床時脈拍数:52
・BOLTスコア:47
・体重:67.8

<ワークアウト内容>
休み

いやー、どうにも体重が減らない。むしろ増えてきてるし。

というわけで、ヤケクソ気味につけ麺を食べてみたw

ていうか。

こないだまで国府高校の生徒たちと一緒に走ってた時って、まーもう、めっちゃ汗かいてたし、そのせいで見せかけの体重が減ってたのかも。

あと、最近なんだか膨満感がひどくて、便秘気味。体もむくんだ感じがするし。

なんだか、体が必死に「蓄えよう」としてる感をひしひし感じる・

昨日も雨だったし、走らなかったんだけど、今日はこれから少し長く走ろうかな。

ていうか、しばらく20kmとか走ってないから、今日明日で少し距離を踏もうかと。

んで、金曜日は平塚の月例記録会5000m。

記録会とか出るの、超久しぶり・・・。

え???どんくらいぶり???

ALTRA TIME TRIAL SERIES(通称ATTS)はだいたいいつもペーサーやってるから、「出場」とはなんか違うし。

その記録会では、先頭争いできるくらいの組があれば、迷わずそこにスムースイン。17分30秒〜18分くらいが、今の僕の実力かな。

ていうか、そんなタイムの組があるのか・・・?

何履いて走ろっかなー?ていうか、シューズ履こっかどーしよーかなー?w

シューズ履くんだったら、VANISH XCかなー。

どーしよっかなー・・・

______________________________________

○「ゼロベースランニングラボラトリー」でランニングをアップデート!
>>>https://www.zerobaserunning.jp/ゼロベースランニングとは/zbrラボラトリー/
○ Instagramで写真家気取ってます。すっごく暇だったらチェックしてね!
>>>https://www.instagram.com/showz08/
○ Twitterでは、僕の頭の中をリアルタイムで公表してます!フォローしてね!
>>>https://twitter.com/showz08
○ STRAVAにて、トレーニングデータを包み隠さず公開してます!「高岡 尚司」で検索してね!
>>>https://www.strava.com/



高岡 尚司(たかおか しょうじ) ゼロベースランニングクラブ・オーガナイザー 熊本国府高校陸上競技部長距離ブロックコーチ 鍼灸マッサージ師 ランニング足袋・開発アドバイザー ALTRA JAPAN アンバサダー 合同会社エフエイト・代表社員