見出し画像

Stanford University style, teaching for innovationの続き

現在、進行中のスタンフォード式イノベーション!


前回の記事はコチラ


今回はイノベーション授業に実際に使った費用を掲載しておく。


今回は2.5か月分の月収のうち、0.5か月分に使うコストを公開する。


1:手話通訳士の受験費用

2:システム開発費用

3:飲み会やアルコール代金。

この1-3を使うことにした。

まずアルコール代は家のみも含む!www


桃のお酒

https://www.yodobashi.com/product/100000001006676557/?gad1=&gad2=g&gad3=&gad4=591279264628&gad5=9064485020035532415&gad6=&gclid=CjwKCAjw9qiTBhBbEiwAp-GE0cvNHp5OA354SgLFLvRVxeFdwY-u-CuAQCm4jTawel9yYqSm2vA4oxoClDYQAvD_BwE&xfr=pla

これを毎日2本は最低購入します!


あとはコチラも購入してます。

紅茶のお酒



この二つとタバコのルーシア



この三点は必ず買います!笑


さらに飲み会!

これは大切です。

先輩、後輩問わず。


色んな人と飲み会をするのが通です!笑


最後に手話通訳士受験する為の費用。


詳細はコチラ



受験費用だけではなく、スクールに通うので


スクールに通うのでそのコストもかかります。


また、某システム開発費用。こちらもかかります。


以上が0.5か月分の月収のトータルコストです。


続きはまた今度

気が向いた時にでも!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?