見出し画像

100の質問やってみた


システムエンジニアに100の質問

今日は、「システムエンジニアに100の質問」 をやってみます。本当はネットワークエンジニアなんですけど、そういうの無かったので、まあ似たような職種なので。

Patricia's laboratory さんから、テンプレートを頂きました。

★システムエンジニアに100の質問★

   質問提供→Patricia's laboratory



01.HNと生年月日、血液型、性別、出身地をどうぞ。

HN:エル総帥
血液型:ab、性別 両性、出身 アメリカ


02.なぜシステムエンジニアになったんですか?

学生時代に既に起業していて、流れでエンジニアになりましたw

03.就職活動は大変でしたか?

学生起業してたので大変とかはないです。

04.SE暦何年?

覚えてないなぁ。今はPMやってるし。


05.SEってなんですか?

システムエンジニア!

06.ソリューションってなんですか?

解決方法


07.システムエンジニアを英語で言うと?

System Engineer


08.持っている資格を書いてください。(技術系じゃなくても可)

ここから先は

3,361字

¥ 2,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?