見出し画像

『ジャスティス・リーグ』

原題「Justice League」

◆あらすじ◆
スーパーマンが命がけで守った世界に再び危機が訪れる。世界滅亡の危機をいち早く察知したバットマンが、それを阻止すべく、特別な力を持つ超人たちをスカウト。仲間となった5人のヒーローが、地球征服を企む敵を相手に大暴れする。


なんか懐かしい戦隊モノみたいな雰囲気があって思ってた以上に解り易くて楽しめた。

監督が途中でザック・スナイダーから「アベンジャー」シリーズのジョス・ウェドンに選手交代してこれ程雰囲気が変わるとは・・・あのダ〜〜〜〜クで重〜〜いスパマンシリーズを一気に少年向けお仲間助け合いアメコミ感満載に仕上げてる。

個人的にはバトマンがフルに自分の″才能″を活かしてたのが好き。

カワイコちゃん&守られキャラを一手に引き受けてたフラッシュ中心にみんなのココロが解けて行くのがイイね。

紅一点のワンダーウーマンを捉えるカメラがセクシー目線かな?
男性陣には目の保養(笑)

個人的にはアクアマン。
スーパーマンとの筋肉対決映画とも言える今作だがアクアマンのタトゥーがめちゃめちゃカッコイイ。

なんだかんだで眼福〜
( ✧Д✧) キラーン


まぁ、難点を言えば敵ボスの設定がちょっとお粗末だった気がする。

で、今作は萌えポイントも多数ご用意されてるよん!

マッスル兄弟
💪(*'ω'*💪)
パトロンと若いツバメ感💓
コミュ障拗らせ払拭コンビ❤︎
自撮りばっかしてるよ、コイツ等(笑)

今後も仲良く地球を守って下さいな。


#映画感想
#洋画
#アクション
#コミック実写化
#コミック原作
#DC
#バディ
#バットマン
#ワンダーウーマン
#スーパーマン
#仲間
#ジャスティスリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?