見出し画像

『スパイダーマン:スパイダーバース』

原題「Spider-Man: Into the Spider-Verse」

◆あらすじ◆
ニューヨーク・ブルックリンの名門私立校に通う中学生のマイルス・モラレス。実は彼はスパイダーマンでもあるのだが、まだその力をうまくコントロールできずにいた。そんな中、何者かによって時空が歪められる事態が発生。それにより、全く異なる次元で活躍するさまざまなスパイダーマンたちがマイルスの世界に集まる。そこで長年スパイダーマンとして活躍するピーター・パーカーと出会ったマイルスは、ピーターの指導の下で一人前のスパイダーマンになるための特訓を開始する。

スケール、斬新な映像と色彩、ストーリー性そしてスピード感!
どれをとっても楽しさに繋がって滅茶苦茶面白かった。


異次元から引き寄せられたスパイディ達のキャラも良くってずっとワクワクしっ放し!

THAT'S躍動感!

人と違う事が個性だしその個性を理解してくれる人は絶対に居る。

遣りたい事と出来る事は違うけど出来る事をやればおのずとやりたい事にも繋がる・・・

これ若い人たちに観て欲しいなぁ。

しかしメイおばさんカッチョええわ!

ノワールの声大塚氏だった  ↑↑

そうそう【仲間】を感じ取るとピピッてなるの可愛かった。

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?