見出し画像

💎‪‪‬シーズン21 開幕プレ達成 最新版 PC CS対応💎革命 史上最強【XIM MATRIX AIMBOT・改 クラシック】設定 Steamジッターマクロ・改 エイムアシスト増強設定付き 超吸い付き反応曲線設定

【お知らせ】
2ヶ月掛けて研究した最強設定を
アップデートしました!
最新版Steamアップデート対応。

シーズン21 開幕プレデター達成🎉

本設定はTwitter X @zepa31_ でもご購入出来ます。詳しくはDMまで。DM購入の場合、お安く致します。

はじめまして、s20両スププレデター 両スプ両モードs6〜20プレデター👹のぜぱりーと申します。

今回は最強の設定をアップデートしました。
こちらは、Rush xim設定($70 約1万円)を参考に
使いやすく、吸い付きが最強のXim Matrix設定となっています。

色々な設定を触り、作ってきましたが、この設定過去一吸い付きます。あまりの吸い付き具合に、自分でもビックリしてしまいました。

Rush Xim設定は下のサイトの通り、約1万円します。

本設定使用動画↓


💎本設定で手に入るもの💎

・約1万円する最強【XIM MATRIX aim bot】設定
・最強のエイムアシスト弾道曲線
・各種武器アンチリコイル機能
・スーパーグライドマクロ
・マントルジャンプマクロ
・ラピッドファイア機能
・キーマウ漁り
・Steamジッターマクロ・改設定
・エイムアシスト増強設定
・超吸い付き反応曲線設定


本設定を使い、シーズン20両スププレデター達成致しました。また、プレデター達成報告も受けました。

それほど、吸い付き、操作のしやすさを研究致しました。

アンチリコイル機能は100時間以上試し、エイムアシストの妨げにならないように改善してきました。
また、最強のエイムアシスト弾道曲線の研究にも同様の時間を費やしました。

マントルジャンプ スーパーグライド ハイジャンプ バニホ 全てマクロで設定してあります。
また、ラピッドファイア機能もあり、この機能は単発打ちやP2020等の武器を連射してくれるものです。


また、アップデートした、エイムアシスト増強設定付きのSteamジッターマクロ設定も付けています。

Steamジッター使用動画↓

また、キーマウ漁りもでき、デスボックスやインベントリ操作をキーマウカーソルで触る事が出来ます(rewasdと同様に 好きなキーに配置できます)

アップデートされた最強設定をお楽しみください。

できるだけ多くの方にこの設定を楽しんでもらいたく、今回特別にお値下げしています。

売れ具合次第では値上げも検討しておりますので、ご購入はお早めに。

こちらの設定はクラシック版のXIM MATRIX用です。
今回、リニア版やXIM APEX用も用意しました。

リニア版やXIM APEX用のご購入はこちらから↓


ここから先は

2,006字 / 15画像 / 1ファイル

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?