見出し画像

🍀‪‪‬シーズン21 6月更新 開幕プレ達成 最新 PC CS対応🍀革命 史上最強【XIM APEX AIMBOT・改】設定 アンチリコイルマクロ Steamジッターマクロ・改 エイムアシスト増強設定 超吸い付き反応曲線設定

【お知らせ】
2ヶ月掛けて研究した最強設定を
アップデートしました!
最新版Steamアップデート対応。

シーズン21 開幕プレデター13位達成🎉


本設定はTwitter X @zepa31_ でもご購入出来ます。詳しくはDMまで。DM購入の場合、お安く致します。
新シーズン開幕記念して2000円→1500円に値下げ中!

はじめまして、s20 両スププレデター s19プレデター200位 両スプ両モードs6〜16プレデター👹のぜぱりーと申します。

今回は2ヶ月掛けて最強設定をアップデート致しました。
こちらは、Rush xim設定($70 約1万円)を参考に
使いやすく、吸い付きが最強のXim Apex設定を作りました。

色々な設定を触り、作ってきましたが、この設定過去一吸い付きます。あまりの吸い付き具合に、自分でもビックリしてしまいました。

Rush Xim設定は下のサイトの通り、約1万円します。

(当時、こちらと同じサイトで$70(約1万円)で販売されていましたが、XIM MATRIXの需要の拡大により、今現在XIM APEX版は販売されていません。)

本設定使用動画↓


💎本設定で手に入るもの💎

・約1万円する最強【XIM APEX AIMBOT・改】設定
・最強のエイムアシスト弾道曲線
・アンチリコイルマクロ
・Steamジッターマクロ・改設定
・エイムアシスト増強設定
・超吸い付く反応曲線設定


本設定を使い、シーズン20 両スププレデター達成したと報告がありました🎉

AIMBOT級のエイムを手にする事ができ、簡単にプレデター達成する事が可能となっています。

また、プレデターやプロ相手にもワンマガ量産が可能です。(これくらい自信があります。)

アンチリコイル機能は100時間以上試し、エイムアシストの妨げにならないように改善してきました。

また、最強のエイムアシスト弾道曲線の研究にも同様の時間を費やしました。

そして今回アップデートした、Steamジッターマクロ・改にはエイムアシスト増強設定が付いています。
精度そしてエイムアシストに干渉しないよう極限まで研究しました。

Steamジッターマクロ・改使用動画↓

新たな、反応曲線設定はめちゃくちゃ吸い付きます。
追いエイムにも長けており、誰でもワンマガ量産出来ます。

最強aim bot設定をお楽しみください。
できるだけ多くの方にこの設定を楽しんでもらいたく、今回特別にお値下げしています。

売れ具合次第では値上げも検討しておりますので、ご購入はお早めに。
こちらはXIM APEX用です。今回、XIM MATRIX用もご用意しています。

XIM MATRIX用をご希望の方はこちらから↓

ここから先は

3,046字 / 8画像 / 1ファイル

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?