見出し画像

デジタルとフィジカルを行き来する時にアシュタンガヨガを感じる

デジタルとフィジカルはもはや織り混ざり合いながらあらゆる分野で発展している。パッと見、自然物と思いきや3Dプリンターによって製造されたものであったり、離れたところからは滝が存在しているかのように目に映っても近くに寄れば高画質のサイネージだったりする。外装による見分けがほとんどつかないほど、デジタルがナチュラルに浸透し続けている。

ここから先は

1,012字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ヨガの技術と知識をアップデートしつつ、社会に貢献できるようにサポート宜しくお願い致します🙇‍♂️ インプット質量の改善、WSなどイベントの開催、若手の育成に活用させて頂きます。