見出し画像

7月の活動報告と今後の予定

呼吸法・瞑想ライブ配信クラス

画像1

全4回の開催で、前月と変らず長めのサマヴリッティとクンバカを織り混ぜた練習を積極的に続けています。梅雨明けした8月はシータリーなど季節感のある呼吸法を取り入れていく予定。

ハタヨガライブ配信クラス

画像2

全27回で、全月とほぼ変らないタイムテーブルで開催しました。新規メンバーも少しずつ増えてきたので内容や運動強度を幅広くしていて、今後もメンバーさんとも相談しながら調整していきます。

MOOC

画像3

今月はイベント開催の準備などでなかなかアップすることができなかったので、一般の方も視聴できる内容を1つ配信しました🙇‍♂️内容をここ最近のサロンの様子をまとめたもので、これから入会を考えている方は是非ご覧下さい。8月は4回程、サロンメンバーさん限定で視聴できる新しい動画をしっかり配信していきます🙇‍♂️🙇‍♂️

生クラス

画像4

今月は上野桜木あたりさんのざしきをお借りして、久しぶりにイベントらしいイベントを開催しました。内容は「アシュタンガヨガ フルプライマリー+α」で、イベント後は、参加者の皆さんと三密を避けた会場の敷地内にあるレストランでオフ会をおこないました。ウィズコロナ、アフターコロナにおけるリアルクラスのカタチをメンバーさんと模索しています。8月もテーマを決めてどこか会場をお借りして開催する予定です。



ヨガの技術と知識をアップデートしつつ、社会に貢献できるようにサポート宜しくお願い致します🙇‍♂️ インプット質量の改善、WSなどイベントの開催、若手の育成に活用させて頂きます。