見出し画像

Zenkou×海藏院 WS報告

9月27日(木)、戸塚の海藏院にてイベントさせて頂きました。

「平日の午前」、「横浜と鎌倉に挟まれた戸塚」、「アプリによる予約と入場管理」など実験的なところもありましたが、地元を中心に意識の高い方が多く参加して下さり楽しい時間になりました。ありがとうございました🙇‍♂️

「修学旅行みたいな集合写真は要らないよね〜」ということで写真はあまり撮りませんでしたが、質疑応答はTwitterにてライブ配信しました。

今後も不定期になると思いますが、海藏院さんと様々な企画やイベントをできればと考えています。

ヨガの技術と知識をアップデートしつつ、社会に貢献できるようにサポート宜しくお願い致します🙇‍♂️ インプット質量の改善、WSなどイベントの開催、若手の育成に活用させて頂きます。