見出し画像

禁断の問題作「ばるぼら」Netflixで配信開始!

究極のデカダンス!
映像化不可能といわれた手塚治虫の問題作を映画化した
禁断の話題作「ばるぼら」

昨年映画公開され、話題になりました、

画像1

ボクのyoutubeでも86万回を超える再生数で人気の動画です、
noteの記事も常に読まれていて人気記事になっています。

ストーリーを知らない方はどうぞ。↑

そんな話題作が今年の6月に待望のDVD発売されました。


しかーーーーーし!

なぜか数量限定で販売され即売り切れ!

全く買えない!

追加販売しないの?
なぜなぜ?

こういった声が多く集まっていることと思います。


そんなあなたに朗報です!


10月1日よりNetflixで配信開始!
そしてU-NEXTでも配信開始されました!

キターーーーーーーーーーーーーーーー!

DVDを購入できなかったみなさん。
良かったですねーーーーーーーーー!
ボクも映画で見たけど早速視聴しました。

配信サービスで見る時代なんですね、DVDが欲しいと思ってしまうボクはアナログ派なんだろうか…。
やっぱ所有したいって欲があるんですよね。

また見よっと・


謎の少女ばるぼら演じる二階堂さんと稲垣さんの体当たりの熱演が話題を呼んだ問題作!ぜひご覧くださいね、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?