見出し画像

靖国神社は招魂社の話はまだ先がある

5903文字
靖国神社の解説を自身でし直さないとと、ここしばらく唸っていた。世間は神道が良いものだと完全に思い込んでいるため、叩いている側も考察を間違えている。

まず最初に、「神道」と「国家神道」は別物だいう話があるが、GHQが定義した言葉に被せた、神道の責任回避のためのプロパガンダ

◉ 明治天皇の開祖の神道しか存在しておらず、
◉神道の教義は国家神道しか存在しない。


戦後GHQが神道とはなんぞや?と定義した言葉に被せた、神道の戦争責任誤魔化す為に被せた大嘘。GHQは正しい定義をしただけ「神道は国家の宗教ですね」。

明治維新での天皇すり替え説があるが、南朝北朝ですり替えられたかもしれないが、天皇という存在は、紀元前も中世も近代も悪なんだよ。神じゃないの、巨悪、日本の闇のTOPが東京のど真ん中に堂々と居るわけ。

靖国神社は招魂社。 靖国に対して怒っている人たちは鎮魂しておらず、鬼神として次の兵士を造る場だと思っている。 コレれは間違いだ。 鬼という言葉は神!という言葉。 鬼神なら死んだ兵士は神になれた最高の状態の魂だけど、そんなわけなくて。

元々、靖国の祭神は元々は「英霊」ではなく「忠霊」「忠魂」と呼ばれていた。 天皇の「忠霊」「忠魂」と言う意味だ。無知ゆえ敵である天皇に重く忠誠を誓い、命まで棄てた魂を集めた神社、正しく名前付けるなら『忠魂神社』 。後から天皇の「忠霊」「忠魂」を 英霊と呼ぶようにし騙した。

靖国神社の術は、本人は嫌でも、天皇に言われた通りに戦地に行き死んだ兵士を集める場。 靖国に参拝に行くと影響受けて、天皇・国に言われた通り死ぬ、朴(素朴)=「素直な良い子」になる。 天皇に「忠」マインド量産神社。

民衆を自分の意思が殆どないレベルまで中国語の朴こと愚昧(愚か者・愚鈍する。これが代々の天皇が学んだ紀元前の中国の帝王学の基本だ!

⭕️朴=素朴=愚昧=愚か者=愚鈍=『素直な良い子』同じ!

だから学校で虐めと素直な良い子でしつけていた!虐めれば素直(朴)になり、素直で安住(それ以上を望まず、現にある境遇に満足)して悪が出る。」(《商君書 算地》)

このようにして奴隷統治していた。国がデタラメの命令をしても自身の意思、自我が弱い、故に奴隷のように働くか戦争しかできない。「民が弱ければ国は強、故に国の国務の道は民弱にある」(《商君書 弱民》)

大政翼賛とは、 「天子たる天皇陛下のなさる政治を力を添えて助けよう」という意味。

自身の意思、自我が弱い者は、軽く命を捨てるので兵隊としては最強だと紀元前の奏国で分かっている。

『素直な良い子』になった魂、彼らは疑問を持たない。強い精神、強い魂ではなくか弱い。魂、自我が弱くなると知能が下がることは古代から分かっている。だから支配者は架空のキャラクター釈迦を作り仏教を広め自我を捨てよと教えていた。政府と宗教は共闘している。

神になる近い強い魂は悪に服従せず悪と戦うので悪の支配者は困る。鬼神、朝敵が本当の英霊です。彼ら侍が天皇・朝廷の権力を弱体化させてくれた。それで平和があったのに、若者を騙し明治維新クーデターを起こさせ、以降、原爆が落ちるまで戦争の繰り返しの社会に天皇はした。

戦争とは緊急事態なので、強制的に服従奴隷精神を民に仕込むにはもってこいだ。これが今、戦争をどうしてもしたい理由。

鬼神、朝敵が本当の英雄。

靖国神社は、兵隊たちに生前靖国で会おう言わせて、思考停止で天皇に言われた通り忠実に死んだ兵士の魂を集める場。 靖国に参拝に行くと、この魂の影響を受けて、敵である天皇・国に言われた通り死ぬ、愚か者になる呪いの術。

彼らは少し考えれば判ること、天皇が敵だということが理解出来ないほど頭が弱いんだ!!

悪の安倍自民の影のボスは天皇だったの!(怒)

神に近い魂は、絶対悪に服従しなかったゲンの親父だ!!

招魂の術

靖国神社は靖国問題に怒っていた人たちの想像よりもっと外道神社。 そして、中国の招魂の術は、靖国問題に怒っている人たちが思う外道な術じゃない。

故郷でないよその土地で死んだ魂は帰り道が見つからないという。この魂は彼の死体のように異郷にとどまり、果てしない悲しみを受けるだろう。彼は供養されることはない。この孤独な魂は、永遠に異郷を回り、長く漂泊し、生まれ変わる希望はない。彼の家族が彼のために「招魂」して、彼を待ち望んでいる声を聞かせない限り、彼は声に沿って帰ってくることができない。

靖国神社の外道ほんと、天皇だなぁ〜という外道神社だ。 より神道だ。世間の人は神道が明治天皇が明治三年に与えた邪悪な新興宗教だとは知らない。

おっと!外道は仏教用語。仏の道に従わない正しい魂を持つ者を言う。仏教が悪なんだよ、死を崇拝させて魂を弱ませるための悪の教えに従わない強い魂の者を、天皇の手下の坊主が罵る時に使う言葉。

鎮魂も逆で邪悪な呪い。死んだ人の魂に大変迷惑。字の通り魂を「しずめる。おさえつける。おさえ。おもし。うずめる。ふさぐ。しずめおさえる。やすらかにする・・・・」要するに、

ここから先は

3,827字 / 19画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?