見出し画像

学校教育は教育ではなく奴隷への洗脳(NO.7)

親御さんに読ませたいから、記事を短くしようと頑張ってたが、どんどん内容が増えざるを得ない・・頑張って読んで欲しいです〜〜m(_ _)m

ゆとり教育の問題は、経営者側も長い時間をかけて
洗脳された対の問題。

ゆとり教育は、会社を日本の産業を崩壊させるように出来ている。

ゆとり教育は、若者新人は自ら仕事を覚えなくなり仕事を覚えられないので辞めていくように設計されている。学力(暗記量)低下の話はすり替えの騙し!!

ゆとり教育は、産業を壊すように設計されている。
だから、産業の自動搾取構造からの搾取側への上納金が減っても仕事を崩壊させ、貧困に追い込むように設計されている。


若者の新入社員は企業の未来の宝。これを潰すように設計されている。


企業の経営者も社員など使い捨てだと、何処かで洗脳教育されているはずだ。自社の未来の宝を自らで駄目にしていく。
最初はコストダウンで儲かるだろうが、ある一線からジリ貧になる。


自民党幹部が「もたない会社をつぶす」発言

以下部分引用まとめ

●自民党幹部が企業倒産を容認する発言をしていた。
●「弱者見殺し」政権のホンネ。
●倒産の危機感=自殺者数の増加。
●倒産や失業は、国民の「死」を意味する。


コロナ禍で「自殺者27万人増」の驚愕シミュレーション 補償なく安倍政権は見殺し

引用

●安倍内閣が4月時点で決定した緊急経済対策を織り込んでも、実質GDPは前期比で年率25%下落するとの予測。

●国民1人あたり1年で111万円もの所得を喪失する速度での経済悪化。

●凄まじい失業率の増加を招く。

●自粛のせいで自殺者数が増加が懸念(経済が止まり貧困のため)

●このシミュレーションは、今回の117兆円の緊急経済対策の、おりこみ済みの数字。

中身の実態は先進国の中で「世界最小級」

●国内に振り向けられる真水は、この117兆円の内わずか25兆円しかない。アメリカ僅か12分の1

安倍内閣が「国民の生命」ではなく、プライマリーバランス黒字化という「財政規律」を守ることを圧倒的に優先しているから少ない。(75%取られている)

●すみやかに消費税凍結を含めた100兆円規模の真水の支出が必要不可欠な状況

まとめ 「世間は当たり前な事をしろと騒いでいるが、安倍政権は絶対しない」


今回のコロナでの自粛により、世界恐慌が起きようとしているのは分りますよね?


1930年代の世界大恐慌の当時の写真はここで見れます。

今回のこれから来る世界恐慌は、株価大暴落ではなく人の移動の制限による恐慌です。本当の富は紙切れのお金ではなく、人の労働力。なので本当にタチが悪い。


そしてこのコロナ(武漢肺炎)は、本当は!(笑)

・武漢肺炎はタダの風邪。死亡率から見ても。
・厚労省のデーター「国籍確認中」患者は日本人より多い。
・次々に繰り出されるスローガンは全てデマ。
・政府、与野党、専門家会議マスコミ全てグル

世界中の政府とマスメディアの全力デマ!(爆笑!!)

・・・・笑っている場合じゃないんだけど(汗)

アメリカはじめ、先進国が国民の失業のケア優先の経済政策した事はマトモそうに見えるけど、これも深い陰謀が有る。そもそも、ただの風邪で、それも例年より弱い風邪でロックダウンさせる意図を考えよう〜。

日本だけ先進国の中で変な方向に動いているが、とにかくデマで仕事がなくなり食えなくなり自殺する人が増えるわけ。(詳しくはコロナ・デマのまとめ記事で)


日本人を殺し減らしたい、それが日本政府のボスの願い。

画像2

まだ気づかないのか!?

小泉進次郎のバカだけでなく、このようなバカ屁理屈記事が沢山あるぞ!
検索してみてね。

学校は産業奴隷養成だったが・・・ゆとり教育からは、

日本の産業の斜陽を狙い、日本人を半分6000万人に減らす事を狙っていた。

国民を沢山殺したい→会社を潰さなければいけない→会社経営者から思考力と人格を奪う→BLACK産業化→「ゆとり教育」で若者の思考力を奪う→労働者としての質を下げる→役に立たず、すぐ辞める→企業潰れる→日本の産業崩壊→失業→死

画像1

物事を点、この場合はゆとり教育問題しか見ていないから、ゆとり教育とはなぜ上手くいかないのかは誰にも分からない。敵は、この計画の形に誘導するためにバラバラに見える出来事を起こしていた。実は計画していた。安倍自民に対してバカなの?ではなくて、最初から今の形を狙っていることを気づけ無い大衆がバカ

教育問題の移り変わりを良く見ると、この日本国政府の
長期の行動の動機が良く見えてくる。

ここから先は

3,859字 / 3画像
この記事のみ ¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?