見出し画像

年始のご挨拶と2020年のZeLoを振り返る。

新年あけましておめでとうございます。
ZeLo's note編集長の南知果(@ChikaA17)です。

実は12月中に2020年のZeLoを振り返るnoteを書こうと思っていたのですが、あれよあれよという間に年が明けてしまいました。
2020年は誰もにとって思いがけない年だったかと思います。ZeLoにとっても想定外のことが沢山起きた年でしたが、クライアントの皆様をはじめとして多くの方々に支えられていることを改めて実感した年でもありました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございます。本年も変わらずどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、年は明けてしまいましたが、せっかくなので2020年のZeLoを振り返ってみたいと思います。

続きは下記よりご覧ください。(法律事務所ZeLoのオウンドメディア『ZeLo LAW SQUARE』に遷移します)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?