見出し画像

若さとはなんだ!

どうも!!行ってきましたよ平塚に!!距離的には遠いけどバスケットを見るにはめっちゃ近い!!国際プールでも1階席で見ていると選手近!と思うんですがやはり平塚はさらに凄い。そしてついにコンフォート席デビューしたんですが、この世の全てのバスケット会場はああするべきですね。工事費なんて知らない。ふかふかの椅子にドリンクホルダー。そこで好きなスポーツが観られてハーフタイムには素敵な女性達のダンスや歌…現代版竜宮城ですよこれは!!そう!!楽しすぎた!浦島太郎は歌や踊りを楽しんだあとお土産の玉手箱開けたらおじいさんになったんでしょ!?それに比べたら現代版は歌や踊りを楽しんだあとにちょっと試合負けてちょっと老いたくらいのもんよ!!まだまだ!!(何が)

というわけで結果はセンシティブな内容のために載せられません。強かったね𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶。巨人って感じがしましたね。本当に大きいし。あちらの磐石ともいえる戦い方に対してビーコルはどうすればよかったのかとは考えるんだけども、今回出られなかったたけるんの様な打ち続ける姿勢がもっと欲しかったなあと!若いチームなんだからもう少し誰かがエゴイストになってもいいんじゃないかなあと!!レジーあとよろしくチームじゃあ先はないのよ!!それだとレジーが足りないのよ!!金銀銅三体いるわけじゃないのよ!!

試合中結構パンツ捲って太腿見せてくる

今回チームが乗れなかったのはアウダのスピード感あるプレイが封じられてしまったのが結構締めているんじゃないでしょうか。流石にアウダでもゴール前にあんな壁沢山あったら潜り込みようもないよね!アタックに固執しないで昨日のようにミドルを打つアウダでも良いと思うんだよなー。アウダのアタックが止められてその後アウダだいたいコート外に出てってる!ファウルもらえてない!!その後アウトナンバーでやられる!みたいなの今回は結構見たような…
アウダのミドルって割と入るよね?…いやいやフリースローの話じゃなくて、ミドルの話しね!いやいや距離的に同じじゃね?じゃなくて!ミドルの話し!

 

妻ー!教授の写真次から多めで!ほら!凹んでる!

気づいたら2桁でお馴染みの教授。いや気づいたらでなく目立って取ってもらっても構わんよ!!なんというかまあ3人もデカくて上手い選手がいるチームはそうなかったんでなんとも言えんのですが、こうなった時は教授は打ち続けるしかないんちゃうんかと!まあ最初入らないと続けにくいのではあるのかもですが!結局最後は入りまくってるわけだし!!そう思うと教授のファーストシュートがビーコルの命運を握る気がしてきた!!

ササミが歯に挟まったかな?
ここを超えるんだ!

というわけで月間MVPおめでとうございます!!いやもうノミネートされてる時点で凄いんだけどね!!なんか麻痺してるわ!もうおじさんが言いたいのは早めにコートに出てきてアップする姿見せて欲しいくらい!!あとずっとビーコルにいて!あと前髪おろして!あとイヤホンの意味教えて!!このくらいかな!!
といいつつもテイラー相手に苦戦した様子のNKD。今シーズンここまでピッタリ付かれているのは正直新鮮ささえありましたね。北海道戦ではパスに対しての意志を感じるなんてワードをちらほら聞いたんですが今回はちょっと迷っていたのかなと!でも表情にはひとつも出さないんですけどね!スキ!!そして2戦目の大差がついても河村くんにガードを任せていたのは特別指定という期間が決まっている選手であり、大学側からお預かりしている選手にすることなのかどうかとは思ったんだけど、これはビーコルだけでなく日本の未来を託して任せたんじゃないのかと!!そう信じたい!新時代の幕開け信じたい!!

カッコよすぎる

 レジー復活!!復活すぎるのよ!!いやー燃えた!!あの大男たちをもろともせず!!怪しい肘はあったけど!!取られてないということは肩です!!でも強かったなあ…これなのよねー。レジーは。しかし本当にビーコルはレジーでいけるってなるとレジーに託しすぎになっちゃうのよね。レジーに首ったけなのよ。でもあっちは3人フリースローも入るし謎のファウルもしないレジーがいるんじゃあ勝てないって!でもレジーの復調はリバウンドが厳しいビーコルには大ニュース。そして地味にファウルアウトが減っている気はする。あとジャッジとよく喋るようになった気はする。黒のテーピングカッコ良い。

 5人マークしろって言われた

マッキー!!いやマッキーはディフェンス良かったよ!!やっぱりもうちょい見たいんだけどなあ!今回のようにディフェンスもオフェンスもどうするか問題の時にマッキーみたいにボールにマークにくらいつくエナジーをわかりやすく示してくれる選手はもうちょっとコート上でみたいよね!!まずは球際に勝っていかないと!!エナディーモリケンがテイラーだいぶ苦しめていた時間もあったけど次の手がなかったのかなと!そこでマッキーかなと!しっかりディフェンス締めてからオフェンスに行くという意志を示すカードだとマッキーは思うんだよね!あとは本人のnoteに任せる!!(みんな購読してね)

フォレストコンビ

んー!マザー降臨しかけたけど!!悔しい!!田中選手安藤選手と代表に名を連ねる2人とのマッチアップは行けると思ったんだけどやはり𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶は強い!!どちらがでても凄いのよ!!でもマザーも流石のスリーポイントはあったしね!アタックもさすがだった!!1試合目のラストのプレスで頭に当たったとこ!!あれは悔しかったなー!!本人もめちゃくちゃ悔しがってたけど!!今後の日本代表への道を思うともっとスリーポイント見たいですね!!外があっての中なのか、中があっての外なのかは本人の考えもあるとは思うけど今シーズンのスタッツ見たら打ち続けるのも見たいかなと!!やっぱり2桁取らないとビーコルが乗ってかないんで!伸び代しかないんで!

出てよ~
視線バラバラ

モリケン!!テイラーがものすごく嫌がってる顔沢山してたのよね!!からの2試合目のテイラーの強さにはびっくりしたけども!!んーもっと愚直にいくモリケンがみたいなあ!!ノーチャージエリアら辺でビタ止まりするのよ!!行ききって欲しい!!そのまま駆け抜けて欲しい!!(アウトオブバウンズです)2試合目はボール貰うのもだいぶ苦心してたしなあ。でも思うのはモリケンこういうの全部超えてきてるんで大丈夫だと思う!!でも打つ打たないはもう少しエゴを出して打つのがみたい!!ビーコルデビューの新潟戦なんてモリケン劇場なところあった!!待ってるよ!!

いい写真すぎてここでも使う

キーングカーイ!!ハマのエアケイ!!いやー本当にいい経験積んだよ!!伸び代しかない子だからね!!やられてもやられてもアタックする姿好き!!昨日やたら多かったシュウ、河村くん、キングの3人てのは本当にワクワクしちゃうわよね!!!そしてここにAKIRA!!気絶ですわ!!キングとコヤはもっともっと攻めて欲しいのよ!!ビーコルを背負うんでしょ!?背負うんだよね!?乗っけるよ?まあまだ入ったばかりで期待ばっかりかけるのは大変だろうけどブースターはそれだけキングを信じているのよ!!ゴーゴーキング!!ゴーゴーキング!!

プレイもイケメン度も超えるんだ

コヤ!!マッチアップマジで凄い選手ばっかりよね!!そこでファウル増えちゃうのが悔しい!!でも今シーズン本当にこのままスタメンでやり続けて色んな選手とマッチアップして吸収してほしいなあ!!正直表現としてはイマイチだけどコヤが勝てる!って時はコヤが決めてくれるイメージなんだけど相手が強!って時はディフェンスに追われてしまってるイメージなのよね!もう少し舐めるというか相手を手玉にとったるけんのぉ!(横浜出身)くらいの気持ちがみたいなあと!肩幅でいけると思ってるんだけど!金髪か!金髪はどや!コヤ!

はい視力検査しまーす

ほら見ろ!!シュウ決めたやんけ!!まだ病み上がりで色々制約があるのよ!!あると思うのよ!マジでやるから!!河村くんとダブルガードが多いけどもう少ししゅうに任せる時間というか打って欲しいなあ~。なんか河村くんは止められちゃったね!これを糧に!!かわいい!!みたいなコメントが多くて、シュウには全員張本状態なんだよな。マジ謎。というか代々そんな気がする。マーシーかわいい!ケンジ喝!twtrかわいい!マーシー喝!シュウかわいい!twtr喝!なんかそれをぐるぐるやってる気がしてきた。まあいっか。シュウがこんなにいいチームを作ってくれているのは間違いない。Bモーメントの渋谷戦の後のコメントとても感動したし。絶対あんなに気持ちの強い選手はもっともっとやってくれるに決まってるから!!早くベストな体調になって欲しいね!

あとモリスはちょっと短すぎた。TOKIOカケルR.Y.U.S.E.I.なんだけど個人的にああいう試合の決まった場面で使うことの意味がわからない。もちろんチームとしての決まりがあるんだろうし楽な場面で経験を積ませたいというのはあると思うけど、社会人を辞めてプロに入った選手と大阪から横浜に挑戦しに来てくれた選手なんだよなー。それこそ特別指定やルーキーならまだわからなくもないけど。でもそんなことは少しも表情に出さず(むしろ俺が思っているだけかも)全力でプレーする2人にはリスペクトしかないけどね!!応援するぜ!!!いや、させてください!!

他にもいい写真ございましたので。

これもかっけえ
そう!こういう積極性よ!(違う)
全く状況わからん
いい人なのは間違いない!癒し!
❤❤❤

さあバイウイーク!!チームの力が倍になりますように!!ごーびーこーじゃけぇ!

この記事が参加している募集

サポートの準備できてますかー!!!