見出し画像

脳トレしようぜ

はい!!連敗が止まりました!!うひょー!!!1ヶ月半負けてました!!長!!勝った時どうしてたか忘れちゃうんだよね!!勝った時の喜びを噛み締め…る時間短!!!日曜日負けー!このパターンは1回勝って何浮かれてんの?ってなんか怒られてる気持ちになるやつー!!!ごめんなさい!!次も勝てると思ったのにー!!!

判定に対して「マジ?」と言ったとか

すっかり日本人どころか海賊に染まってきたアウダ。その影響かフリースローゲフンゲフン。思ったのはアウダが不調で勝てる試合はなかなかないのかなあと思いましたね。1番響いてしまうのではないかと。最近は柔と剛というより剛が多いのよね!ファウルくれよアタックなのよ!!いや入るならいいんだけど!!アウダのフリースロー俺らもなんか緊張するのよ!レジーはラッキーぐらいに思うのに!(失礼)千葉戦はイチローLINE封じられるとかーなりヤバいと思う。というかアウダが不調といっていいのか分からないけど左手の優しさを取り戻してもらわないと!!左手にファーファを!

活躍するのかしないのかどっちなんだい

教授!もう僕教授の授業内容が分かりません!!てか教授が分かりません!!なんですか!?教授も何人かいるんですか?とりあえず3人はいないと納得がいかないっ!見分け方とかあります??
アウダが乗り切れない中、教授のお陰で1試合目は勝つことができたと思います!ディフェンス凄かったもんね!カーター本当に嫌がってたもんなあ。何より一発目のスリーポイントが本人ノリノリになっていったんでしょうね!教授爆発すると千葉戦も少しは光が刺すんだけどなあ…3つ子だからなあ…誰が来るんだろ…

 柴田恭兵より関係ないね
こんな綺麗な正三角形見たことない

スゴすぎる…!!スゴすぎるのようちの子!!河村 is God.  このーあのーその1試合目に関しては私なんかが言うことがないんだけれども、2試合目に関しては逆に何故あそこまで河村くんがアタックに固執することになる時間があったのかなあと。ちょっと1戦目に比べると多かったですよね。これは予想だし本人にDMで確認するつもりなんだけど(絶対ダメ)ちょっと自分がここで勝たせようという気負いがあったのかなと、もちろん我がでることはプロとしての素晴らしいことだと思うけれど今回は上手くいかなかったのかなと。そう思いましたね。多分今日の失敗は糧になるというかしてくれる人なので大丈夫だよ!ぺろぺろ!好き!

例え9ファウルまででも彼はやります

レレ(レインボーレジー)でしたねえ!!凄かった…ゴール下の安定感!これがあるからビーコルに必要な選手としているのよ!ストップファウルの選手としているわけじゃないんだからね!この無双っぷりがレジーなんだよなー。あと1試合目がゼロファウルだからって2試合目がゼロとは限らない!それがレジーなんですよ!!皆さん!!にしても1度目のファウルした時点で、もう集中力1回切れてるんだから下げた方が絶対良いと思ったんだけどなー。そして案の定である。どう考えてもレジーを大切に使わなきゃ行けないのは明らかだっただけに悔しいね。いやまあストップファウルしてる大黒柱ってのが本当はよく分からんのだけども。

マジで出して貰えないんだけど(苦笑)

何がタケトをそうさせるんでしょうか…自分のイメージでは1試合目出られなくても2試合目は起用すると思っていたのですが。松脇選手のようなタイプには間違いなくマッキーだと思うんですが。というかマッキーをどういう選手としての認識があるのか本当にわからん。群馬戦だから使いました的な選手なのか?前半の頃の使い方と明らかに変わるような事があったのだろうか?何よりチーム方針を重んじて行動しているような選手がここまで使われないのはハッキリいって不満。千葉戦は出る可能性があると思うけれどそれは戦術的なことなのか、それ以外なのか正直まっすぐ見られないなー。2日間の試合内容から0分で終わる選手じゃないと思うんだけど…って国プのトイレに書いてありました。僕は見たものを書いただけです。

アンタたちっ!のタの部分かな

オーマイオーマイオーマイゴッドマザー降臨!!!ドンガラガッシャーン!!!凄かったなあ…!!!故に勝たせたかった…何故だ…母さんと心中したかったけどなんか最後ふわふわしちゃったよなあ…んー!!やっぱり母さんは花火のような高いスリーポイントがたくさんみたいね!!からのアタックよ!!というかいつもこのくらいチームとしても打って欲しい!!たしかに1試合目のスリーポイントスタッツは低かったけど!!打たなきゃ始まらないものもあるでしょうよ!!打たれて始められまくってるのもあるんだからさあ!!母さんディフェンスも上がってきてるからね!千葉戦はまずドカーンと花火上げてドンガラガッシャーンいったりましょーや!!


もっとここも見たかった

後半出ません!たけるんです☆

…じゃないのよー!!!何忘れてるんじゃワレー!!!え?忘れる?マジで?偶数苦手?出られないのか出さないのかわからんけどこう、出して流れ変わるか見てみたい選手ではあると思うんだけれども…まあ入らなかったからしょうがない部分はあるんだけど…!!悔しいね!!千葉戦はやってやれ!!!

ケガが心配

エナディーの鬼でした!!2試合目は本当にモリケンでいくしかない!そんな思いからのケガ…その後も出てくれたことに感動しましたが影響はゼロではないと思うので悔しさがありましたね。そして打ち続けてほしい!!オープンは打って!!アシストもわかる!!けれどバスケットは流れのスポーツだと思うんです!そこをモリケンのスリーポイントで作る、創るで良いじゃないですか!!絶対この後そういう試合が出てくるはず!!楽しみにしている!!でもケガが影響しない事を祈ります!!

翼?腕?

まさかあんなに速い理由が翼が生えてたなんて…聞いてないよー!!というくらい走るの速男。キング!
こう、よくわからんのですが1試合目あれだけ活躍した選手がそんなプレイタイム減っちゃうのかなと…まあ河村くんが不調だったからそこに準ずるという面があったのかもしれないですけど。なんかプレイタイムに偏りが出るチームなんだろうか…とは常々考えてしまいますね。いや俺が考えてもとは思うんですが。本当にみんな素晴らしい選手だと思うんです。TOKIOもR.Y.U.S.E.I.もAKIRAも。なんか成長性を重んじるチームとしてどうなんだいっ!て悔しさが出てきちまうね。負けると尚更。千葉戦はキングの勢いが不可欠。走り負けないためにもキングを出してね!

え…!?
色気すごない…!?

あれ?いつの間にフェロモンを手に入れたの?on fireの副賞ですか?というくらいにスタメンとしての安定感が出てきたコヤ。もう今シーズンに関してはコヤがスタメンは良いと思う分他をいじったりして欲しいかな…なんて…てへっ!まあもう半ば諦めですが。しかしあの2戦目のターンオーバーはアカン!!何よりコヤに欲しいのは自分が決めるというエナジーなんだよな!コヤが試合決めちゃって誰が文句言うのよ!?言わないよ!!フェロモンは手に入れた!後はエナジー!!内に秘めたタイプなのかも知れないけどあのロケットスタートばりに溢れ出るエナジー、アタックがここ一番で爆発させて欲しい!!フェナジー!!!

 

2試合目出てない人多

モリスのエナジーすごかったのになあ…体調が万全なのかはわからないけどレジーが30分2試合はきついて…そこでのモリスだったんだけどね!悔しいなあ。TOKIOを入れない!モリスも出さない!レジー2ファウルおけーい!!じゃないだろ…いやマジで。となりに囁き女将つけるしかない!!でもモリスのベンチでのエナジーを見ると帯同だけはし続けて欲しいと思う!!いつも怒ってる気はするけど!!

この
ギャップよ…❤

しゅうの使い方!!もったいなくない?そろそろゲームメイクを…モリケンの負傷、河村くんの不調でもあかんか…という気持ちになってしまった。なんかサイドに待っているシュウを見慣れないし見慣れたくないというか…吠えモードがみたい!!ニコニコシュウはユーキングのお陰でたくさん見てるから!!決めてからの吠えシュウよ!!千葉戦はそんな時間がやってきて欲しい!!オナシャス!!

というわけで水曜日になんか試合あるらしいんだけどみんなが覚悟を持って国プにむかうよつです…!!王者との戦いに何を持って臨むのか!?忘れ物はないか?忘れてることはないか!?迷子のお知らせでも流そうか?よーく確認して!勝つる!!

この記事が参加している募集

#スポーツ観戦記

13,391件

#Bリーグ

3,794件

サポートの準備できてますかー!!!