見出し画像

「自分を最高に生きる」◯正式セッションコース・リニューアル💋

こちらの募集内容は更に生まれ変わって 
更新されています。☟

こんにちは。 
「自分を最高に生きる」生き方クリエイター◯笠井愛子です。 

6/10 new moon 🌚 に 
WebsiteをOPENさせて頂きましたが、 

合わせて正式セッションコースの内容を  
リニューアルさせて頂きますので、  
ご紹介しようと思います。

このnoteと同じ内容の音声発信を
stand.fmでお聴き頂けます🎧

「愛の循環」を目指す 
正式セッションコース◯ 

現在、1期生を募集している 
オンラインの正式セッションコース

画像1

「自分を最高に生きる」 
マインド・オールインクルーシブ 
セッションコース◯

3ヶ月の期間を通して  
3回のセッションを含み
日々学び・気づいていく内容ですが、

ベースとなる 
「自分自身を愛し幸せで満たすこと」   

ここから更に  

「誰かに愛を与えること」へ 。  

 セルフラブ〜与える愛  
この両方への気づきを学び、  
愛の循環」が実現できるマインドを 
目指すセッションを 
行なっていこうと思います。

「与える愛」の素晴らしさ◯

4ヶ月前に 「生き方クリエイター」を 
スタートした当初からここまで、  

私は皆さんに 
「自分を最高に生きる」ことの 
心地良さを知って頂き、 
  
日常生活や活動の中で 
自分史上最高の幸せを感じられる 
マインドを保ち、 

素晴らしい人生を送って欲しいと   
思い活動してきました。

実際にセッションをスタートして、 
皆さんと接することや、  
私の中でも思考が色々と 
バージョンアップされ、 

最近の私の中には、  
自分を愛し整えるだけでは無く、  
その先にある「与える愛」の心地良さ、 
愛の循環」に繋がるマインドの 
素晴らしさを多くの方に 
気づいて頂きたいという強い思いがあります。

画像3

3ヶ月間のセッションの流れ◯

3ヶ月間のセッションの流れとしては、

最初の1ヶ月は、 
まずはご自身を整えるところから。  
 
自分自身を愛し、受け入れ、認めてあげて、 
自己肯定感をUPさせることで、 
心地よいマインドで「自分軸」を大切に  
日常を送れるように 
気づきを深めていきます。 

2ヶ月目以降は、 
引き続き自分自身を整えつつ、 
誰かに「与える愛」 
更にはそれによって起こる   
愛の循環」への気づきを目指していきます。

本当はみんな愛を与えたい◯

最近強く思うのが、 
自分自身が整って、 
余裕のあるマインドになってくると  

皆さん共通して、 
自分が行動すること(愛を与えること)で 
相手が喜んでくれることが  
すごく嬉しく感じるようになるんですよね。 

人ってみんな根底には、  
自分がした事で相手に喜んで欲しい 
という気持ちを元々持っているものだと 
私は思います。 

それが、  
日常でなんとなく不幸を感じることが 
当たり前になっていたり、  
モヤモヤしたマインドがベースだったり、  
自己肯定感が低い心理状態が 
基本になってしまうと、 

誰かに愛を与えて欲しい、  
誰かに幸せにしてもらいたい、  
常に物足りないという枯渇感や渇望感、
クレクレに走ってしまいがちで、  
自分から与えることの素晴らしさを  
忘れてしまうのだと思います。

自分を最高に生きられるように 
なったその先◯ 

自分自身が 
自分を最高に生きられるようになった  
その先には、 
「愛を与える」ことの素晴らしさに気づき、  
「愛の循環」が起こることに 
喜びを感じて欲しい。 

画像3

私は、
人と人との横の繋がりを強めて、 
みんなと愛を循環させて
共有出来る世の中を作っていきたい 。
そんな思いが強いです。 
  
そんな私の思いに強く共感して下さる方が 
いらっしゃれば、  
私と同じように「生き方クリエイター」として  
誰かの人生を底上げするお手伝いをする 
活動に繋げて頂けたら嬉しいと思っています。 

その為に私も、 
2021年スタートしたいと思っている  
生き方クリエイター養成コース」の内容を 
現在思案中です。 

そこに繋がるステップにもなるような、  
素晴らしい学びになる流れを作りたくて、 
今回のセッションコースも 
リニューアルすることにしました。 

私も日々進化中なので、 
脳内も想いもどんどん変化すると思います。 

セッションを受けて頂く方の対象は、  
ジェンダーレス
男女関係なく 
立場も関係なく
私が心から寄り添わせて頂きます。
  
今後も皆さんへのセッションを  
カスタマイズ、リニューアル 
していくと思いますので、 
どうぞよろしくお願い致します◯

こちらのセッションの詳細は  
新しいWebsiteからご確認下さい💋☟

今日も最後まで読んで頂いて 
ありがとうございました。

次回もテーマを絞って 
書いていこうと思います。 

今日も良い一日をお過ごし下さい◯  


◉お問い合わせ LINE公式アカウント💋   
https://lin.ee/lWFZh3w

◯Instagram 
https://www.instagram.com/zazie_ai/

◯stand.fm🎧

 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?