見出し画像

#ひとつだけ記事を残すなら(企画参加)


山根あきらさんの企画に参加しています

noteを始めて半年、何が書きたかったのか分からなっていたところなので、改めて自分を振り返るきっかけになったありがたい企画でした。
山根さんありがとうございます。


これは、「#私だけかもしれないレア体験」
という企画に参加したエッセイで実体験です。

実体験を元にした小説は多いのですが、エッセイとして投稿した作品はこれだけで、創作にコーティングされない私自身という意味では、唯一の作品であると思っています(今のところ)

ほとんどスキは付きませんでしたが大切な作品です。よかったら読んでください。

⚠️タイトル通りの内容です。
不快に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、ご意見をいただけると嬉しいです。

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?