見出し画像

サックスソロ旅ブログ🚗

初めましてこんにちは!

【Zawa】と申します!


noteを通じて色々な方と繋がれたらという願いを込め記事を書いていこうと思います。

まずは私の簡単な自己紹介をしていこうと思います。

突然ですが私は5年勤めた会社を脱サラし、一人のミュージシャンとしてサックス片手に全国を旅してます。

私の演奏が誰かの笑顔に繋がればという思いで旅立ちました。

サックスとの出会いは中学生の頃でした。私はやりたいこともなくのらりくらりしてたのですが、

その当時の先輩に声かけられました。

「ねぇ君、素質あると思うから部室に来てみない?いや絶対いこう!」

と言われ引っ張られながら徐に吹奏楽部の部室に向かいました。

「何の楽器吹いてみる?」

と聞かれ私は

「そこにあるのでいいです....」

としぶしぶ納得し、指刺したのが【サックス】でした。

画像1


今思うとここで私の音楽人生が変わったと言っても過言ではありません笑

「音を出してみなよ」

と言われ吹いてみると音が出ました。

「やば!!!天才だ!天才が現れた!みんな来てみて!天才天才!!」

と調子のいいこと言われ、私は即入部を決めました。笑

今ではしがらみの中生きていますが、自分なりにもっとサックス楽器で表現していき、感動してもらいたいと思い、今回の計画を実行しました。


楽器が、音楽が私は大好きです!!

これからの私の発信は、サックスの演奏やいく先々の模様をお伝えしていくのはもちろん、


車中での生活もピックアップしてお伝えできればと思っております!


こんな私ですが良かったら、フォローしてくれたり、コメント頂けるととても励みになります。

どんどん色々な情報を少しずつ記事にしていきますのでご興味がありましたらまた読んで下さい。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?