見出し画像

変身(カフカ)

ある朝、zarinamoがなにか気がかりな夢から目をさますと、自分が寝床の中で一匹の巨大な虫に変っているのを発見しました。

ぴくりとも動けませんでした。
肩、首、背中がガチガチに固まっているのがわかりました。
一時間かけて身体を起こしました。
職場に休む連絡を入れました。
病院に行きました。
レントゲンを撮りました。

空前絶後の肩こりだと言われました。
Dr.も笑ってました。
その足で鍼灸に行きました。

前代未聞の肩こりだと言われました。
1時間施術をしてもらいました。
4割ほど肩が動くようになりました。

帰り道にドンキでマッサージガンを買いました。
今までずっと当てていました。
まだ痛いです。

明日が怖いです。
どうせ変身するなら横浜流星になってますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?