見出し画像

俺たちの冒険はこれからだ!

太ってきた。というか、肥えてきた。わりと前にダイエットして痩せたものの、あっという間に肥えはじめた。まるで月の満ち欠けのように、顔が拡大→縮小を繰り返している。
個人的に「太る」と「肥える」は同じではないと思っていて、今回の私は肥えている。これまでの肥え方を超えている。原因は様々あると思うが生活習慣が大きいのだろう。少しここまでの食生活を振り返ってみる。直近に食したものから思い出せるだけ順番にさかのぼってみます。( )内はその時の飲み物。

ミルキー→メントス→ささみの茹でたやつキムチ乗せ、ペッパーランチ風チャーハン(缶ビール×5)→みたらし団子(カルピス)→磯部餅(カルピス)→ヨーグルト乗ったパン(ミルクコーヒー)→コーヒーパン(カルピス)

むむ、まだよくわからないな。よし、昨日の分もやってみるか。
焼きナス、焼き鳥、ローストビーフ(缶ビール×6)→ミルキー→メントス→サクレレモン味(カルピス)→カレーパン(カルピス)→クロワッサン(カルピス)

不明瞭すぎるな。何が原因なんだ…ここまで来たらもう一日分やってみるしかない。
メントス→ミルキー→スープカレー(缶ビール×5)→ピザ(カルピス)→たこ焼き22個→コロッケ(カルピス)→クロワッサン(カルピス)

キリがない。あまりにも謎が多すぎるので本日の検証はここまでとする。

【次回予告】
一体全体、何がどうなっているのか。肥える身体とは裏腹に、悩みの分だけ脳みそが縮んでいく。追い詰められたザリナモ。しかしながらこのまま放っておくわけにはいかないこともわかっている。隠された真実にたどり着くため、我々はジャングルの奥地へと向かった…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?