見出し画像

噛んで、それから

口がさみしいとき、私はガムを噛みます。これまではチョコを食べることが多かったのですが、ファミリーパックのチョコが一撃でなくなるくらいにバクバクいくものですから、どう考えてもよくないと気が付きまして。

太るし、虫歯なるし、ニキビで遅れてきた思春期だしでいいことなんてないと思い、それならばいっそガムという選択肢がいいだろうと思案したうえで、すぐにAmazonでボトルガムを購入です。

デスク周りに置いたボトルガム。何粒入っているかはわかりませんが、しかしあれですね、ガム、噛みまくってしまいますね。

もはやチョコよりたちが悪い、というか、私と相性があまりよろしくない。
チョコみたいに飲み込むものでもないのに、なまじ味がどんどん消えて物足りなくなるから、口に追加でほりこんでしまうんですよね。

おかげでつねに5粒くらいのガムを大口開けてくっちゃくっちゃ噛むものですから、仕事をし終えたら顎を痛めているという謎サイクルが形成されています。そんなの、私かフードファイター(ジャイアント白田以外の)なもんです。

それでもチョコ食って太るよりはましかと思い、ガム噛みまくってたんですが、残念、キシリトール配合でした~~~~お腹ゆるゆるになります~~~~~~

な~~~~にが「歯を丈夫で健康に保つ」だよ、腹を丈夫で健康に保ってくれや~~~~~~~~このやろ~~~~~~~~

ゆるくなった腹とともに、トイレのあったかさを知る、冬、2024。
春、カミングスーン。ガムだけに。

ちなみに、親友は、口がさみしいとき彼女とキスするそうです。
シンプルに馬鹿野郎。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?