見出し画像

突如ナダル

ZOZOで服を買いました。
基本的に服は1年に1~2着買えばいい方の服欲なのですが、その欲求が急にやってきたのでZOZOをのぞいてみました。

これくらい服を買うことから離れていると、服の買い方を忘れてしまいます。すなわち実際の店舗で買うことなどは絶対にできません。
服屋の店員さんがしっかり敵に見えるのは私だけではないと思いますが、服を買いに行く服がないとはまさしく私のことなので、全裸でも買えるZOZOは大変ありがたい存在です。

ただ、できるだけ安くてよさげなものを試着せずに勢いで買うわけですから、それなりのリスクを背負うのがZOZO。

この時期にセールしているものといえは冬服。買いましたよ、白ニット。薄手っぽくて野暮ったくないけど、首元がまであったかそうなやつ。モデルの外国人みてたら「カッケー」ってなって即ポチりました。2000円くらいで買えました。

今日届きました。着てみました。鏡の前に立ちました。そこにはナダルがいました。

何度見てもナダルでした。
一回脱いでもう一度着てみたところ、やはりナダルでした。

メルカリで売ろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?