見出し画像

吽形より阿形のほうが口臭そう

皆さん、まだマスクしてますか?私はしています。
「まだ」と聞いてしまったのは、コロナ禍的なことはもう終焉かなと思っているからです。と、言いつつも結局インフルエンザなんかい!めちゃくちゃ流行るんかい!コロナよりしんどいかは知らんけど!

知らんのかよ。

さて、私は結構マスクが好きです。

去年の夏くらいからぼちぼち外そうかな~と思って、外しつつありました。

なんですけど、基本的に喉が渇きやすいのか何なのかわかりませんが、むせたり口の中がカラッカラしたりその結果口がよくない匂いになったりと弊害おきまくっていました。

あきらめてマスクしたら口の匂いが落ち着きました(当社比)。まだ人間らしい匂いだと思います。
なのでこの冬も、口の中乾かさないほうがいいんだなあとおもって、マスクをすることにしました。

と、マスクの有無で口の匂い変わる、みたいな書き方をここまでしてきたんですけど…

これさあ、シンプルに、私口ひらきっぱなしなんじゃないの?

しょうもないどぶろっくみたいになってしまいましたが、結局私の口がだらしないだけなのだと気が付いてしまいました。

朝に喉痛くて口渇いてしんどいなあっておもうので、寝るときもマスクしてるわけですが、これ逆算したら口開けて寝てるってことですよね。

寝ても起きても口開けて。

みんなのたあ坊かよ。

いくらなんでもこれはまずい。モテる男は口閉じてなんぼです。
この事実に気が付いてしまってから、意識的に口を閉じるようにしています。意識しすぎて「んっ」ってなってます。

吽形かよ。



吽形の画像、noteにあるのかよ。



タイトル、意図せず五七五かよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?