フリーランスや個人活動のクリエイターのためのコミュニティ(仮)をもっと盛り上げるために

おはこんばんちは、ZAPPAでございます(`ω´)


みなさん、フリーランスや個人活動のクリエイターのためのコミュニティ(仮)も、開設してから10日が経ちました!

僕自身を含む、クリエイターのみなさんのチャンスを掴むためのこのコミュニティ、Discordのサーバーもオープンしたところで、どんどん盛り上がって行けたらと思っておりますΣd



さて、今のところこのサーバーを公開したところ、何名のクリエイターさんが入ったかと言いますと・・・

まだ1名なんですよ、”まだ”(笑)



まぁ、最初のうちは敢えてダイレクトなお誘いにせず、オープンなお誘いにしたので、なんだか特別感もありませんし、まだ怪しいグループとも間違われそうだから、仕方ありませんよねぇ(`ω´;)

しかし、コミュニティを公開していよいよ10日も経つこの日、いよいよこの行動に移ります!



DMなどで、ダイレクトなお誘い!



なんだかんだで、個々人へのメッセージの方がちゃんと伝わりやすいんですよねぇ、意外と誰もが中々気付かないことですケドΣd

実際、オープンな勧誘と個々人への勧誘で、個々人の方が勧誘の後からの見学や詳細を聞く人が多く集まったって言うデータもあるみたいですし、そろそろこの時期に移りたいと思います(`ω´)



コミュニティのTwitterアカウントの方でも、スタッフや知り合いを除いても今のところ25名のフォロワーさんもできましたし、そろそろDMでお誘いすべきかとも思いましたからねぇ。

そうでもしないと、セッカクフォローしてくださったのに、まるで無駄なことをさせたみたいになっちゃいますし!



今はまだ立ち上げて間もないこのコミュニティも、どんどん大きくするために、どんどん参加者さんのためになる計画を立ててまいりたいと思いますΣd

個人の活動よりはやることが増えますケドも、どうせこんなご時世に只々次の依頼を待ったり探し彷徨うくらいなら、誰かと一緒に頑張りたいのもありますし、言わば僕の滝登りはここからです!!!



みなさんも、フリーランスや個人活動のクリエイターのためのコミュニティ(仮)の今後の動向をお楽しみに(`ω´)

コミュニティがこの先大きくなったら、このコミュ名ももっとシンプルにしましょうかねぇ(笑)



ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

このブログでは、日常的な日記の他にも商品のレビュー、ちょっとしたお役立ちな記事の他に、
投稿サイトへのアップロード楽曲

同人イベントでの頒布作品
様々な企画や企業様への楽曲提供作品

フリーBGMの情報
クラブイベントでのDJ出演

配信予定日


これらの各告知も投稿しております。

 

 

【音楽活動について】
普段はこんな感じで遊び用から販売用まで、色々な楽曲を作っております!

 

YouTube


ニコニコ動画


SoundCloud


フリーBGM


楽曲のご依頼やDJの出演のお誘いは、下記のTwitter、メールアドレス、HP(詳しいお見積もりがあります)からお願いします。
Twitter https://twitter.com/zappa_great
MAIL zappagreat@yahoo.co.jp
HP https://zappagreat.wixsite.com/zappaworldillia

 

 

【DJ活動について】
こちらが出演スケジュールとなります
9月
まだ未定

 

 

【配信活動について】
17LIVEでゲーム配信をやっています

今週の内で検討中、時間未定

 

 

今後も様々な情報をみなさんと共有をして参りますので、何卒よろしくお願いします!

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

 

 

ではまた(`ω´)ノチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?