見出し画像

【初投稿】はじめまして!ざのちゃんです。

はじめまして、ざのちゃんと申します。

ずっとチャレンジしてみたかったnote、はじめちゃいました。

もともとThreadsでゆるゆるぽちぽち投稿してたんですが、収まらなくなってきてしまいまして、、、

noteなら、長めの文章も書けるし、自分の思考の軌跡としても残せるし、なによりThreadsだけでなく、また多くの素敵な人に出会えるんじゃないかと思い、はじめてみました。

ここでは、私が日々、考えてることや、思ったこと、学んだこと、悩んでること、嬉しかったこと、チャレンジしたことなどなど、等身大で書いていきますのでよろしくおねがいします!

よかったら、Threadsも遊びに来てくださるとうれしいです。

自己紹介

  • 年齢:23歳

  • MBTI:INFJ(提唱者)

  • 出身:滋賀県

    • 現在、東京在住。好きな街は下北沢

  • 現状:在職しつつ、第二新卒で転職活動中

  • すき:いろんなことに考えを巡らせること、新しいものに触れる・学ぶこと、本を読むこと、旅をすること、自然に触れること、音楽を聞くこと

  • にがて:ヤングコーン、セロリ(パクチーはすき)

だいたいこんな感じの人間です。
今後も、自己分析がてらに昔のことも書いていきますね!

ここまで読んでくださった、優しいみなさんへ

私は、本を読むのも、文章を書くのも好きですが、人にお見せするものを書いた経験はとても浅いです。
なのでもし、「こうするとわかりやすいよ~」「ここがよかったよ~」「こんなことが知りたいよ~」などなど、ご意見やご感想がありましたら、ぜひ、気軽にコメントいただけるととても嬉しいです。

ではでは、引き続きよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?