見出し画像

トロピカル~ジュ!プリキュア 第29話「甦る伝説! プリキュアおめかしアップ!」感想記事

第29話「甦る伝説! プリキュアおめかしアップ!」の感想を書いていくぞ

感想

初手、取材でくるるんしゃべる

楽天:https://a.r10.to/hycLcZ

かわいいから許す

飛鳥先輩は別にくるるんの真似しなくていいだろ

とりあえずop

楽天:https://a.r10.to/hyQzWM

苦しむ後回しの魔女

そして何かを生み出したぞ

オーシャンプリズムミラーが鏡として使われてるところ初めて見た気がする

楽天:https://a.r10.to/hyfvtH

鏡の持つ不思議な力について語る

バトラーは先程生み出された超ゼッタイヤラネーダを生み出す

適当すぎるネーミング

今回は水

真夏は夢で伝説のプリキュアに会う

そして朝、水のヤラネーダなので各所から現れる

と言うわけでプリキュアトロピカルチェンジ!

楽天:https://a.r10.to/hwrzyH

ときめく常夏! キュアサマー!

楽天:https://a.r10.to/hakP2y

きらめく宝石! キュアコーラル!

楽天:https://a.r10.to/h5HbVi

ひらめくフルーツ! キュアパパイア!

楽天:https://a.r10.to/hD4ie7

はためく翼! キュアフラミンゴ!

楽天:https://a.r10.to/hDZqN4

揺らめくオーシャン! キュアラメール!

楽天:https://a.r10.to/ha0OFk

マーメイドアクアポットでやる気パワーを回収できない

楽天:https://a.r10.to/h6WxYI

本体じゃないんだろうなぁ

町中で暴れるヤラネーダ

サマーは学校まで来て思い出す、くるるんに絶対動いちゃダメと言ったこと

めっちゃ言いつけ守ってる

くるるんの元にヤラネーダとサマーが

攻防の末吹き飛ばされて変身解除された真夏はやる気パワーを奪われる

アイキャッチも変わったぞ

やっぱりくるるんはみのりに懐いてるのか

あと皆さん、プリキュアアミュレット持ってますね

楽天:https://a.r10.to/hDahhb

ラメールも合流

突然飛び出してきたくるるんをやらねーだと間違えて撃墜するパパイア

妖精枠撃墜するの初では?

あと意外にくらっても大丈夫なのね、へばってはいるけど

くるるんは真夏のことを知らせる

みんなは学校に戻る

前回作ったドレッサーとオーシャンプリズムミラーで連絡が取れたが、真夏はピンチ

なんで連絡つくんだ?

真夏を助けようというみんなのやる気が鏡を通じて伝わり真夏復活

グングンカットやめろ

これで5人集合

決戦のとき

ちゃんとハートルージュロッドも使ってて好感

楽天:https://a.r10.to/hDac0a

やる気パワーも回収完了

あとは倒すだけ

作画がやばい(褒めてる)

オーシャンバブルパワーでも倒しきれない

楽天:https://a.r10.to/hViPUt

みんなの諦めない想いが伝説のプリキュアを呼ぶ

頭からヤシの木生えとる

ランドハートクルリングをもらい、ドレッサーがパワーアップ

楽天:https://a.r10.to/hDKwJ2

パワーアップ変身だ

エクセレントトロピカルスタイル!

楽天:https://a.r10.to/hDLbua

必殺形態ですね

ランドビートダイナミック!

なんで象?

陸上で一番大きいからか?

やっぱり魔女はかつてのプリキュアとなんかあったんだろうな

というわけで踊れ!

来週は選挙

またエンドカード変わってる

最後に

いかがでしたか?

パワーアップ回でしたが、伏線しっかりタイプではなかったですね

軽くは入れてたけど

トロプリは基本的に単発構造だからしょうがないか

あとはマリンハートリングだが魔女が持ってるのだろうか

それでは




この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?