見出し画像

トロピカル~ジュ!プリキュア 第28話「文化祭! 力あわせて、あおぞらメイク!」感想記事

トロピカル~ジュ!プリキュア 第28話「文化祭! 力あわせて、あおぞらメイク!」の感想を書いていくぞ

感想

ローラは図書室でみのりが書いた文集を見つけたところでop

楽天:https://a.r10.to/hyQzWM

今回しっとりめの入りだな

クラスの出し物はクレープ屋

トロピカル部は、メイクの歴史とメイク体験

みのりが歴史担当

真夏がドレッサーが欲しいという

楽天:https://a.r10.to/hDKwJ2

伏線か〜〜

手作りドレッサーを作ることに

くるるんもそうだそうだと言っています

楽天:https://a.r10.to/hycLcZ

そんなこんなであと3日

カウントダウン上に紙貼り付けていくスタイルなんだ

ネット配信もあるトカ

今どきだなぁ

ローラはみのりが文芸部を辞めた理由を聞くがはっきりとした結論は出ない

そして文化祭当日

モニターには巨大百合子

アニメのキャラがメイクするとケバくなるなぁ

やる気が満ちてるのでチョンギーレもくる

野球のボールに当たってヤラネーダの元を落とす

チョンギーレは探すが柔道部のカニの着ぐるみと間違われる

そこ伏線なんだ

クラスの出し物の手伝いにローラと真夏が出向いたため放送部の取材を受ける人がいない

そこで裏方のみのりが買ってでる

みのりがメイクすると雰囲気変わりますなぁ

これからデコ出していけ

ちゃんとインタビューもできてるし

チョンギーレはイカ焼いたあとやらねーだの元見つけたので召喚

今回はイカ焼き

楽天:https://a.r10.to/hwqcRW

と言うわけでプリキュアトロピカルチェンジ!

楽天:https://a.r10.to/hwrzyH

ときめく常夏! キュアサマー!

楽天:https://a.r10.to/hakP2y

きらめく宝石! キュアコーラル!

楽天:https://a.r10.to/h5HbVi

ひらめくフルーツ! キュアパパイア!

楽天:https://a.r10.to/hD4ie7

はためく翼! キュアフラミンゴ!

楽天:https://a.r10.to/hDZqN4

揺らめくオーシャン! キュアラメール!

楽天:https://a.r10.to/ha0OFk

はぁー!メイクは気合いだ!トロピカル~ジュプリキュア!

気合いなんだ

イカなので触手攻撃

触手で攻撃したら捕まるのは当然のこと

文芸部の部誌がやらねーだに踏まれたのを見て、パンパカパパイアショットで攻撃して逆転

楽天:https://a.r10.to/hDac0a

そしてマーメイドアクアポットでやる気パワーカムバック

楽天:https://a.r10.to/h6WxYI

パヒュームシャイニーリングからの

楽天:https://a.r10.to/hw0gdh

プリキュアオーシャンバブルシャワー!でビクトリー!

楽天:https://a.r10.to/hViPUt

あとまわしの魔女が悪夢にうなされて地震がおこる

来週に向けて動き出しそうだな

ローラはみのりに問う

なぜ文芸部をやめたのか

自分の書き上げた自信満々の小説を部長に否定されて、事実その通りだったから

でも、今はプリキュアになってトロピカル部に入って毎日が楽しいから

ええお話やんか、、、、ということで踊れ!

楽天:https://a.r10.to/hyfvtH

来週はパワーアップ回

楽天:https://a.r10.to/hDLbua




この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?