見出し画像

character④ IT化されつつある熊

IT化されつつある熊はIT系の企業に勤めています。
血圧などを記録するヘルスケア系のアプリを作っている会社です。

でも、IT化されつつある熊はヘルスケアには微塵もきょうみがありません。

もともとチャーハン好きを理由にグルメ系の会社にはいったのですが、会社の成長に伴う激動のあれこれで気がつくとヘルスケア部門に転がりこんでいました。

人生はローリング

IT化されつつある熊は業務上、エンジニア達と頻繁に接します。
ただ、エンジニア達と頻繁に接すると、なんじゃそれワードも頻繁に飛び交います。

ワード

若かりし頃、人差し指だけでタイプすることから、
「でっかいチーズ星人」と呼ばれていたIT化されつつある熊には、ちょっと難しいワードです。

でも、知らないことは勉強してみようと思うところがIT化されつつある熊のえらい所です。

本

本屋

「歩く」という字は少し止まると書きます。

がんばる1

少し止まってるということは、

がんばる2


歩こうとしている証拠なのです。

がんばる3

なのです!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?